人気ブログランキング | 話題のタグを見る

much ado about nothing

much ado about nothing_d0034991_2074817.jpg食べました、イタリアンホワイトピーチソルベ。
ちょっとすっぱかったけど、さっぱりしておいしい。(*´v`*)
でも、個人的にはパッションフルーツ派かなぁー??

○○○

なんか、どこにでも好き勝手言う人っているなぁーって思った。
その人の何にも知らないくせに、どうしてそんな想像で勝手なことを言うんだろう。
というか、他人のことなんだから、関係ないと思う。
全く関わりなければ、言われる義理もないと思う。
自分がその立場だったら、なんて絶対に考えたことないんだろうな。
前向きって、そういうことじゃないと思うんだけど。
まぁ、相手の立場になんて立てるわけないんだろうけど。
同じような境遇だって、まったく同じじゃない。似てるだけ。
そんなこと言ってたら、一生人の気持ちなんてわからないけど。
でもせめて、批判とか同調とかはダメだと思う。と、個人論。

だめだ、なんか一言聴こえただけで鬱になる。
気にしない、なんて言っておきながら、めちゃめちゃ気にしてるおー。
矛盾してるなぁー。はぁぁ。

いいや、開き直ろう。
by alice-rabbit13 | 2006-06-23 20:07