人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角関係。

三角関係。_d0034991_21522971.jpgトリプルキター!!!!!(゜∀゜)ノシ
一個オマケとかステキすぎ!31サマ最高!
下から、
・ポッピングシャワー
・キックオフクランチ
・テンプテーションアイランド
でござい。
キックオフはほんのりミント味。
食べてるうちにおいしく感じてきました。でもあんまミントは。。。あと、チョコがしつこかった。色はキレイなんだけどなぁ…。
大本命はロリポップキャンディだったのですが、行った店には置いておらず…。
他の店舗あたってやるー!
サンライズシャーベットも食べたいー見た目がカワユスー。
ベルジャンチョコレートチャンクがめちゃめちゃおいしいです。オススメ。
7月23日までトリプルフェアやってるみたいなので、冒険者は是非!
1段目はお気に入り、2段目は今日の気分、3段目は冒険、だそうです。
2段目と3段目間違えた…!
コットンキャンディーが消えたことにショック。定番になればよかったのに。

明日は給食ー。
芹さんはお菓子得意そうだからプリン担当にしといたよ!なんて献立班の人に言われた。あっはっは、ぷりんとか。小6の頃にお喋りに夢中になって、茶碗蒸しとプリンの中間の固さに蒸しあがったことがありましてよ。(笑えない)
今度はまじめにやろう。先生も給食室入った途端豹変するし。ガタブル。

昨日しっかり寝たから、今日は徹夜。
徹夜でレポート。
休み時間は給食でほとんどできないし。はぁぁ、マジ鬱。
クラスのバーべキュー会をサボって友達とエキスポ行こうとしてる。
マジ協調性ない。だって滋賀とかめんどいし。あんま食べれないし。
by alice-rabbit13 | 2006-06-12 21:52