人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ妄想空回りシンドローム(ドキ・カラ)

ドキドキ妄想空回りシンドローム(ドキ・カラ)_d0034991_22115563.jpgMILKのSKキター!
ちょうカワユス!妥協しなくってよかった!
OPも可愛かったんだけど、でも型がSKの方が断然スキだったのでー。
着まわし利くしね!(まぁOPも1枚で着れるから便利ですけど。)
ちなみに、光の具合で黒×白に見えますが、黒×ピンクです。
この配色大好きーvv

ケータイがちょっと良いかもなヤツ見つけたので、給料が入り次第変えにいってきます。またもやピンクー。winにして音楽聞こうかなって思って。だって、MDプレイヤー持ち歩くのめんどくさいし、充電池切れてるし。
いや、お兄ちゃんの貰ったから使えるけど!
まぁ、ホントにそろそろ変えたかったし、丁度いいってことで。
早くて今週中には変えるつもり。
だいぶ傷モノになってしまった携帯ちゃんにお疲れ様をしなくては!

最近、ポプってないなぁ…。
もうサッパリ叩けないよ。もともとがあんま上達しないカンジでしたが。汗
時間作れたらやりたい。

あ、そうそう!
HMVに寄ってイマイくんのメガネ王子が載ってるフリー冊子を探しにいったんだけど、やぱありませんでした。ちゅたやサンにも行ったのにー!
で、仕方ないからHMVのフリー冊子貰ってき た ら  !
マーヤつんが連載を!!!!!
ひぇぇーマジびっくりしたー。しかもちょうど第1回目!
これは運命とみた!すげーよ最近マジでミラクルが続いてる。
幸せが続くと恐怖がきます。素直に喜べない自分が切ない…。
でも嬉しいなーえへえへ。毎号攫いに行こう。
金シャチさまにまたがるマーヤつんカワユス!
by alice-rabbit13 | 2006-06-07 22:11