人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーホーヨーホー

♪"世の中生きてりゃいいことばかりじゃない"
♪"だけど働かなきゃお金がない"

…とても共感する歌詞。
へなちょこ最高です。ヨーホーヨーホー♪
♪"小鳥は歌うよ 怠け者の歌を ついでに愛とか平和とかも"のところが大好き。
ゆっぱちゃんカワユスなぁ、カワユスすぎる…(;-;)

今日は久しぶりのバイトちゃんでした。
来週は土・日と連続8時間勤務だって!頑張りすぎだって!
『芹さんの補正がキレイだってみんな言うから、率先力になってもらうねー』
なんて言われた…。前に調子乗って「お、慣れてきたんじゃない?」だなんて思ってズダダダダっと縫ってたら『仕上がりが汚い!』って怒られたのに…なんで?
まぁ、綺麗に速くを頑張りましゅ。
目標、10分3本。ひぇームリムリ!センパイ方でっかい凄すぎです。
まぁ、日々精進。

風邪が。
治ったと思い込んでたら、2日ぶりに咽た。
しかもバイト中。マジ焦った。止まんなかった。5分くらい咳き込んでた。
もぉヤだよーぅ!(>Д<;;)ノシ
長すぎるー。早く完治してほしいです。全く。プンプン!(←怒っても仕方ない)

報奨金3千円貰った。
やっぴー。
お茶代にしよう。ふふふ~ん♪
by alice-rabbit13 | 2006-05-28 21:53