人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なやみの種、ひとつ。

な、なんか。
ホットメールに切実な間違いメールが何通も届いてた。
「もう他に女の子が出来たかもしれないけど」とか、「どうしても逢いたいから電話して欲しい」とか、「逢えないことがホントにつらくて死にそう」とか。
えー、ど、どうすればいいのっ!?
アドレス間違ってますよーって送ってあげるべき!!?
「電話くれないってコトは逢いたくないってことでしょうか」とか書いてるのみて、なんだか罪悪感すら感じてる。ぅわーん、こんなのイヤだー。
でも、この御時世に知らない人にメール送るの怖い…
ので、そっとしといてる…あぁ、どうしよう。

今日は調理実習でした。
鰯を手でさばきました。開きました。
気 持ち 悪 かっ た   !
来週は鯖だって。
おぉぉぉぉ、鯖怖いー!ゴロンとしてるんですよ、アイツ!
魚は切り身でいいじゃないー。3枚卸なんて出来ないよー。大名卸だよー。
明日は臨床栄養学の実習。またもや料理。今度は老人食。
あーもぅっ!最近実習とレポート三昧だょぅ!。゜(´Λ⊂
by alice-rabbit13 | 2006-05-11 21:23 | お料理