人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバラ占い。

カバラは世界最古の秘教的哲学体系で、西洋の密教です。

ということで、いざ試さん西洋の密教!笑



―あなたの誕生日数(深層意識)―

●誕生数1の性格
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧主義者でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり派です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力も惜しみません。

一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。

自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力があり、リーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心のようです。

―あなたのもうひとつの深層意識(生まれ日)―

●生まれ日8の性格
陽気で明るく外交的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。

情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有力も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。

迷いがないため頭の回転が速く、集中力もあり何事も迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。

―あなたのペルソナ(外的印象)―
本心を隠している時の性格です。
●ペルソナ9の性格
聡明でヒューマニストな雰囲気があります。人に同化し他人の気持ちを読んでいるので神経質で、同時に様々な影響を受け、何でも吸収し博識です。とても元気のいい人ですが状況を観察し環境に合わせて自分を制御していて、環境に左右されやすく、賑やかな場所なら賑やかになり、深刻な場なら深刻になり、掴み所がありません。

様々な価値観が入り込み優柔不断で自己主張が苦手で、いざとなれば相手が驚く理論を展開しますが、言っても無駄という諦めがあり滅多に話しません。相手をいたわる優しい人なので、争いは避けたいと思い相手に合わせます。でも、時にはストレスがたまり頑固になることもあるようです。

‐‐‐

あーうんうんうんってカンジ?
めっちゃ当たってるところもあれば、そうでもないところも…。
細かく分析見たら、利己主義とか書かれてた よ …!orz
当たりすぎてて笑っちゃうところもありましたー。
やってみたい方は、どぞ。
カバラ占い
by alice-rabbit13 | 2006-04-29 00:14 | バトンとか