人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵待ちの花

宵待ちの花_d0034991_2264116.jpg今日のお買い物。

・スプーン&フォーク付カーディガン(白)
・リボン透かしハイソックス(白)


カーディガンは最後の1着だったおー。
ギリギリセーフっ!!

というか。
ホントはMILKのハートポシェット欲しかったんだけど、案の定売り切れで…で、ドットポシェットの赤が残ってたから買っちゃおうかとも思ったんだけど、なんか気が進まなかったからやめました。で、プレゼントBOX柄の鞄が残ってて、いっぱい入りそうで便利かなーって買いかけたんだけど、2回も来店したんだけど、上がかぱかぱだからどうかなって思ってやめといて、この2点。
うわーん、買っとけば良かったかもーっ!
cute(っていうとショップ店員サンチックな気がします♪)のラメリボンバックも残ってたから欲しかったけど、BABYでブラウス買いたかったからやめといたの。
ていうか、やっぱり実物見たら欲しくなってきたよ…ケーキ刺繍JSK。
あぁぁ、思ってたよりなんて可愛いんだー!
はぁぁ、今学校用に使ってるエミキュのレッスンバックが、あんまり教科書入んないから辛い…無理やり入れると傷みそうで怖いし…。
メタモの布バックとかなら、ほんとに気兼ねなく、傷むの気にしないで使えるのになぁっ!
まぁいいや。
とりあえず、京都歩いてると妙に落ち着く。
by alice-rabbit13 | 2006-04-20 22:06 | お洋服