人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターを祝い逃して3日が過ぎた。。。

イースターを祝い逃して3日が過ぎた。。。_d0034991_22252971.jpg今日も今日とてお菓子を食べる。
今日のおやつはキットカット。
しかも、フルーツパフェ味。
パッケージかわゆかったからつい買っちゃったんだけど、お味は…なんて言うの?オモシロイ味??うん、にぎやかでした。姦しいー。笑

イースターを祝い逃して3日が過ぎた。。。_d0034991_22254189.jpgそして今日も今日とて31。
ちなみに私のは右側になります。
本日のチョイスは、おなじみコットンキャンディーとマンゴータンゴ。試食で貰っておいしかったので、たまには普通の色味でもいっかなーと。
おいしいです。マンゴーアイス大好き!
左の友達のチョイスは、同じくマンゴータンゴとストロベリーチーズケーキ。キャラメルリボンも食べたかったおー!(>△<;;)ノシ

今日は文学の授業で竹取物語の映像見た。三船さんのやつ。
竹取の翁が金の亡者でイヤだったー。あと、姫怖かったー。
なんか、ホラー映画かなんかかと思ったよー。友達は、夢に出てきそうって行ってた。いつの間にかぐや姫は自己治癒能力を身につけたんでしょう??
死んだ鳥を生き返らせたり…烈火の炎か?笑

ていうか、やっとハッピークッキー見つけた!
これでsweets maniacサンの本全部揃ったお☆☆☆
あーアイシングしたいー。時間欲しす。

コメント返し
≫穂乃サン
おいしかったですよー。ちょっと濃いけど。
ぇー、どうだろ。最近あんまコンビニはしごしてないからわかんないや。
セブンイレブンとかampmとかなら売ってるんじゃないかな??
by alice-rabbit13 | 2006-04-19 22:25