人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にジュースを買ってあげる

課題終わったぁぁー!!!!!

…と思ったのも束の間、今度はもっと過酷なレポートを出されました。
なんと、インスリンに関する書籍を最低2冊以上読んで、20枚レポート書けとか。

20枚とか…!orz

お、鬼ーっ!
元海軍だからってなんだよぅ。五つ星だからってなんだよぅ。
酷いや、他にもやることいっぱいあるのに…。
課題出るのは先生の授業だけじゃないんだぞーっ!しかもこの先生、授業開始5分前に着席してないと遅刻にされるんです。鬼軍曹だお…!
ここは海軍じゃないんだーましてや戦渦でも何でもないんだーっ!
世界が平和でも、私は平和じゃない様子。
今、他教科の先生の言ってた『生きるか死ぬかよ』の言葉の意味が判った気がします。
とりあえず、明日朝から図書室行ってこよう。
なかったらまた買わなきゃ。イヤだーイヤだおー。

明日がゆかりんの新アルバム発売日なコトだけが救い。
by alice-rabbit13 | 2006-04-18 21:36