人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちマーチ

みつばちマーチ_d0034991_2133277.jpgハイ、挑戦しました。
レインボーシャーベットとバーガンディチェリー。
レインボーはオレンジ・パイン・ラズベリーの酸味がきいた一品で、さっぱり食べれました。そしてチェリーは…正直、アメリカンチェリーの細切れ?(っていうか、大きいんだけど??)は要らないと思いました。ほとんどチェリーの味の所為で、アイスのフレーバーがいまいち楽しめない。アイスだけだったら結構スキな味なんだけどなぁ…むむむ。
で、やっぱりありませんでした。ラブポーションサーティワン。
何でーっ!!?
しかも樟葉モール(今回はココで食べた。前回は枚方で食べた。)コットンキャンディー置いてないし!店によってフレーバー違うってコト??
さらに違う31行って、探して、なんとしてでも食べたいです。
待ってろよーホワイトぉー!

で、なんかそのままウロウロしてた。
LUSH!行ったら、思いっきり接客された。
でも、マッサージしていただいたので気持ちよかったです。心なしか右手が軽いー。そしていい匂いー。みつばちマーチ、最高ですね!浮気なキャンディーとの組み合わせ最高!あと、檸檬の指先がほしいです。ショコラのリップも。
今度買いに行こうかな。
浮気なキャンディーは今からの季節、最適だし♪
そんな現在、右手からはみつばちマーチ、左手からは檸檬の指先の香りがしております。この2つ合うわぁー。(*´∀`*)
by alice-rabbit13 | 2006-04-12 21:33