人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

が今熱い?みたいなので、のってみました。



芹の成分解析結果 :

芹の51%はスライムで出来ています。
芹の44%は成功の鍵で出来ています。
芹の3%はツンデレで出来ています。
芹の2%は優雅さで出来ています。


…ぇー。
スライムで出来てたんだ…しかもツンデレとか。笑
成功の鍵、欲しいです。

ちなみに本名でも解析。

本名)の成分解析結果 :

69%は鉄の意志で出来ています。
24%は怨念で出来ています。
6%は利益で出来ています。
1%は電力で出来ています。


キタ、怨念。笑
利益より、浪費で出来てる気がする…orz

ちなみに下の名前だけでもやってみる。

(名前)の成分解析結果 :

63%は世の無常さで出来ています。
24%は電力で出来ています。
11%は黒インクで出来ています。
2%は小麦粉で出来ています。


そうなんだ…世の無常さなんだ…。笑

うん、でもこういうのオモシロいです。
一番うけたのスライムですけど。笑 なんで??
はぁぁ、今から学校行って来ます。今日から授業です。
さっそく実験。でも、講義だけだからレポート書かなくて済むー。よかったー。
by alice-rabbit13 | 2006-04-10 10:31 | バトンとか