人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミ少年

オオカミ少年_d0034991_12281567.jpgみつあみ輪っかに挑戦してみた。
ライブ行く時、どんな髪型にしようか悩みちう…。
とりあえず、マウスで字なんかかけるかっ!と思った。
難しいなぁ…。

そう!ライブ!
チケット取れましたー☆☆(*´∀`*)ノシ
5分ほどで繋がったので、ラッキーでしたぁ。ホントはぴあまで行こうかなって思ってたんだけど、お寝坊しちゃったし、なんだか外に出たくなくって…夕方バイトあるし。で、結局電話予約。堕落してるけど、運が向いた。
座席はまだわかんないけど、行けるだけで幸せです。
あーもぅ今からウキウキだよー。
イベントに独りで行くのってちょっと怖いけど、でも頑張ります!
姫に会えますにゃぁールンルン♪

で、嬉しいことと同時にちょっと残念なコトが…。
えぇと。
今日がエイプリルフールだから、って訳じゃないよね??
そう願ってしまった。願ってしまったのです。
あぁ…イマイくん以前の面影はどこへ…。゜(´Λ⊂
エイプリルズ改→pesce d'aprile(四月の魚)
相変わらず綺麗でカッコ可愛いいんだけど、でもなぁ…。
ショトクジさんの気持ちがわかる気がした。というか、うーん…なんで急に??
前の彼もといエイプリルズが大好きだった分、なんだか複雑です。
ポップでキュートなイマイ君が好きだったのに…。
ど…どうしたらいいんだろう。ホンキでショックだ…。
180度から反転して-90度くらい変わっちゃった気がします。
もう2度とゆっぱちゃんとの絡みはみれないんでしょうか。
あぁぁ、そうだとしたらホントに残念。
応援するかどうかは、もうちょっと考えたいと思います。
でも、否定はしないので、頑張ってくれたらいいと思う。
ヴィジュアル系ってちょっと苦手だしなぁ…。(´Д`;;)
by alice-rabbit13 | 2006-04-01 12:43