人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せバトン

が回ってきたよー。
幸せ…か。(遠い目)というわけで、さくさく答えちゃいます。



1、今までの人生での「しあわせベスト3」は?
幸せに順位つけるのって、なんかヤだなぁ…
★1位
山さんや、大切に思えるお友達に出会えたこと。幸せー。
★2位
お洋服が買えること。
もちろん、苦労の暁に、ですけどね…あはは。
★3位
趣味のことが出来ること。
いわば、興を楽しめるってことじゃないですか。それって、ホントに幸せなことなんじゃないかな?もっと小さくってささいなことにも幸せを感じられるようになりたい。

2、ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
ぇー、何だろ?
長崎土産のカステラが好評だったこと??
人が喜んでるの見るの、大好きなので。幸せー。

3、しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
ほわーんとしてしまいます。
んー、なんていうか…にっこりしちゃう。

4、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ほわーん、だから、マシュマロ?
白くてふわふわ~。しかも甘い。焼くととろける。最高。

5、では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
由衣ちゃんの『クローバー』。
岡崎律子サンとのハーモニーがホントに幸せな気分になります!

6、あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
友達が幸せでいてくれること。これにつきます。
山さん相手だったら、もぅニヤニヤが止まらない。笑

7、この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
んー、じゃあやっぱ、
山さん・アヤさん・カヲルさん・会長(ものすごく興味が…笑)・お父さん
この5人で。お手が空いてたらどぞー。
by alice-rabbit13 | 2006-03-14 22:17 | バトンとか