人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介バトン

なるものが山さんから渡されました。
なので、ご機嫌に答えていきたいと思いまっす☆ 山さんスキスキv(は)



1. 回す5人を最初に書いておく。
ぇ!?
そんな、オンラインで知り合い少ないのに…!
じゃあいつもの身内5人!…と思ったけど、やっぱ6人にしてみる!
アヤさん・カヲルさん・会長・ダディ・ゆなんサン・RENさん

…手が空いてて、仕方ないなーやってやるか、と思ったらどぞ。

2. お名前は?
芹です。偽名です。

3. おいくつですか?
えっ…いえんの、16歳…?(死)
ホントは10代崖っぷちです…うぅ。大人になりたくないおー。゜(´Λ⊂

4: ご職業は?
学生です。
ところで、学生って職業って言えるのかな…?
ぇ?どうでもいい?

5: ご趣味は?
小物集め・本読み・歌・落書き・お菓子作り・庭に来たネコとあそぶ etc…
わりと多趣味です。あと、空想癖がある。

6: 好きな異性のタイプは?
声がスキだと思った人…?
腹黒くって、でも表向きは優しい人がスキです。
あと、指綺麗な人は男女関係なくステキ!憧れ!

7: 特技は?
歌詞の暗記?
あと、細かい作業がわりと得意。工作好き

8: 資格何か持ってますか?
漢検準2級・英検3級
特に大して役にも立たないレベルで持ってます。

9: 悩みが何かありますか?
星の数ほど。常に悩んでる。というか、考え事がスキなので、性分??

10: お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
●スキ
ドリア・グラタン・ラザニア
カボチャ
ねるねるねるね
カスタードのお菓子
チョコ(特にホワイト)
果物(梨が1番好き)
カルピス
炭酸飲料
紅茶

基本的に甘いもの。
砂糖がそのまま食べれる子です。甘党。

●キライ
ニンジン(俺の敵!)
エビ(俺の敵2!)
貝類(ムール貝とか絶対無理)

牛乳(ヨーグルトはスキ)
変わった味のするもの

辛いものすっぱいもの苦いものはタブー。
あと、熱いものも冷めるまで食べれない。超猫舌。

11: 貴方が愛する人へ一言!
一生ついて行きます!
あなたの幸せが私の幸せ!

12: 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
・いつもクールで時々変態(逆?)、でもひそかに憧れてる相棒…アヤさん
・とにかく一緒にいるとなんかわかんないけど楽しい子…カヲルさん
・ネタ探しに余念がない同胞、そして着物美人…会長
・器が大きくて、とにかく迷惑かけっぱなし、まさにお父さん!…ダディ
・双子同盟を組み、一緒にいると安心できる心の拠り所…ゆなんサン
・動作がとにかく可愛い、小さい(笑)、とっても優しい子…RENさん

なんか、戦隊モノのPRみたい…。
by alice-rabbit13 | 2006-03-11 23:26 | バトンとか