人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ららら♪

でも、明日はまた雨らしい。
(´Д`;;)

リンクにお洋服を追加。
これで新作とかチェックしやすくなります♪
そういえば、BABY大阪店、移転したんですよね??
場所チェックしとかなくっちゃ!買いに行くか通販かでとっても悩む…。

今日でバイト5連勤ー!明日から3日間やっと休みが!
チョコ博覧会行くなら、今のうち!?
ということで、チョコスキーさん梅田に集まれーですょ!(゜∀゜)ノシ
チョコ餃子!チョコ餃子!
行きたい人は、おおまかに大分前に広告したので、カテゴリのインフォメから過去の記事見てくださいませー。飛び入り大歓迎ですにゃー。

ここらで動物の森バナシ。
やーっとジャン君から写真もらいました!!!!!\(*´∀`*)/
早速、お部屋に飾っておりますー♪♪♪カワユス!
彼はフラットくんに似てると思う。アニメのほうの。
あと、昨日はつり大会だったんですが、前回チャンピオンだったトロワさんがお引越し(あ、写真は貰いましたょ♪)したので、不在ということもあってか、優勝しましたー!
素晴らしいタイミングでマグロ釣れたのです♪262.5センチだったかと。
トロフィーゲットだお☆
あとは、ロボ家具とラブリー家具揃えたら、気分的には完成!
その前に果物揃えなきゃ。これは学校始まるまでムリそう…。Tサンに会わないと貰えないし…。あぁぁ、どうだろう。この新学期になって欲しいような、欲しくないような…
複雑ですにゃぁ。

コメント返し
≫穂乃サン
風邪の方は、もうほとんど完治です。ご心配おかけしましたぁーっ。/(>Λ<;;)
そうそう、ハウステンボス!卒業旅行で行ったんだってね♪RENサンから聞きましたお。エッシャーのだまし絵が楽しみでなりませんっ!ウキウキー♪
なんか、ココが良かった!とかの情報あれば教えてくださいー。(^‐^)
by alice-rabbit13 | 2006-02-27 14:27