人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトン

を会長から受け取りました。
ので、さくっと答えたいと思います。
わぁ、バトン久しぶりだねぇ。(´ー`)



●回してくれた人を色に例えると?
当然、黒ですよね?笑
会長の服装からして黒いっすよね。笑
あと、私も会長は市松なイメージがあります。赤×白。

●自分を色に例えると?
ぇー、なんだろ…。
ある友人には白って言われましたが、全然ココロ清らかじゃないし…むしろ逆?笑
会長は赤って言うし…血か?血なのか??怪我職人だからか???
んと、じゃあ両方混ぜてローズミルクティーあたりで?

●自分を動物に例えると?
色バトンなのになんで動物…?
えっと、88星座ではウサギでした。ハイ。
おだんごしてるときだけパンダって言われる。あとは、クマ…?
自画像描く時ウサギ描き易いんで、ウサギってことで。
わがままで気性荒いあたりがピッタリ?わりに獰猛ですょ、ウサギさんは。

●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
た…例えようがない…。
これまたある友人には戯言の玖渚に似てると言われましたが、あんなテンション高くないし…あ、でも学童行ってた頃には、先生にぼのぼののシマリス君っぽいと言われました。
なんで早口キャラばっかなの?笑
しかもテンション低いよ?私。
じゃあワガママさの分、シマリス君の勝ちってことで。笑
いつも怒られてるしね。
ていうか、似てないからスキなんじゃないんでしょうかね?キャラ。
むしろ憧れみたいなもんか?
無理やりスキキャラで言うなら、tacticsの勘ちゃんあたり?
腹黒く、薀蓄好き。あと、執着心あたりが。いや、固着心かも?

●自分を食べ物に例えると?
だから、色バトンじゃなかったっけ?これ。
えーと、ねるねるねるねがスキです。嵌る人だけ嵌るカンジで。
仲良くならないと色が見えてこない。

●次に回す5人を色で例えると?
よっし、いくぞー。
アヤさん→ボルドー以外思いつかない。むしろアヤさんのテーマカラーだと思ってます。笑 アヤさんのためにあるんだ、この色は!(ダン!←机を叩きつつ力説)
カヲルさん→オレンジなイメージが。楽しい色だと思う。
一緒にいてハッピーになれます、カナリ。元気カラーで。
山さん→む…紫…?か黒、なイメージ。カッコイイかんじで。和でも洋でもいけそうな…。ステキお姉サマ的。ラブ。
RENさん→抹茶…。ェ、RENさんのテーマカラーってコレですよね??笑
イメージはトコトン和なカンジです。あと、抹茶スキーさんだし?

あと、この方はブログやってないけど渡してみる。
黒たん→表が白で、裏返して黒。オセロみたいな?
腹黒く、でもぱっと見天使のような出で立ちなので。それか、クールさ加減が水色。
よかったら、コメント欄でも使って答えちゃってくださいな♪
by alice-rabbit13 | 2006-02-14 15:44 | バトンとか