人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Magic**

今日はグレースさんが村にやってきた。
ファッションチェック微妙だったお。
というか、お金あげたのに微妙なコーディネートをされた。
5000ベルもあげたのにな…!orz
仕方ないので、スグに売りに行った。けど、あげたお金の1/10ほどにしかならなかった。がっくり。アフロとか要らないよ!イマイ君風に仕立て上げようと頑張ってるのに!なんだよ、ジャぱんかよ!ですよ!とかびっくりしたよ!(どんどん路線ずれてってる…)

今日のテストも壊滅的。ははは、もうダメ、ははは。
でも、明日でようやく終わりますー!やったー☆☆☆
あとは8日まで気楽にすごして、成績開示の日に落ち込もう。
そして追試がんばろう。やっばー、追試代、万いくかもしんない…。

***

ふと。
お茶の間でママがもらした一言。

『ハウステンボス…行きたいな』

はーい、はーい、はーい!
行く行くっ、行きたいでーす!!!(>ε<)ノシ
予定としては3月頃にどうかって言ってるんですけど、実現するかはママの気分しだい。
無事、エッシャーの館に行けるといいな。
天使に囲まれてみたいの。
by alice-rabbit13 | 2006-02-01 22:36