人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更。

やっぱりメタモのスイーツは現物見てから決めることにするっ。
それよりも、靴をどうしようか悩む。
型はずっと欲しかったフリルシューズなんだけど、やっぱりちょっとデザインが変わってて、前の刺繍の方が可愛かったから、どうしようかと…。
リボンなぁー…可愛いんだけど。やっぱり前作の方が可愛い。
なんで再入荷ないんだろう。わざわざデザイン変えて出すんだったら、再入荷でもいいじゃない。むしろ再入荷の方が良いよー。
それだったら迷わず買ったのに!
というか、タッセルブーツ欲しかった。白。
この際茶色買っちゃおうかな…しかし高い。靴ってお高い。

ライフログ加えまくった。
なんだか最近の趣味が垣間見える見える。笑
あぁ…早くタワレコ行かなきゃ。誰か京都につれてって!

ななんなんななん。(は)
明日は2教科テストで、その後バイトだぁ。
生態系とか病原体とか、もうわかんないよー!(´Λ⊂
解剖学はまだ持ち込み有だからマシ…か?
やっばいよー。何一つ受かる気がしません!助けてーアンパンマンー。
by alice-rabbit13 | 2006-01-29 21:29 | お洋服