人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイズイダイ。

ダイズイダイ。_d0034991_095477.jpg見て見てー、大人買いっ!
買っちゃったよー箱ごと。
その名も『チロルチョコきなこもち』!ィエイ☆
テラおいしすー(*>ч<*)
うちの兄には不評でしたがね…なんでだろう。
近日中に芹に遇えた人にはもれなくプレゼントしちゃいますー。
100コすごー!(>ε<)
しかし遇えたらほぼ奇跡な確率だな…こりゃ。

ダイズイダイ。_d0034991_095588.jpg
もう行きつけと言って過言でないほどのジャム屋でさくらんぼジャム買おうとしたら、レジしてたのが、よくよく見るとバイト先の先輩でびっくらこいた。ひぇー。
で、当然のように何も買わずに逃走。
外で知り合いに会えないよぅ。
よほど仲良しな子以外は脱兎。逃走を図ります。
理由は自分でも説明できない。何か嫌だとしか…。
とことん後向きだお。
そりゃ、失礼だろ、とも怒られますよね…はぁ。
でも、こればっかりはどうしようもナイや。
あー狭く生きたい。世界を小さくしたい。とてもはた迷惑な願いですが。
これ以上、人に出会いたくないよーぉぉぉ。

早く石ころ帽子が開発されれば良いのに。
by alice-rabbit13 | 2006-01-06 23:58