人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチバトン

を山さんから預かったので答えてみたいと思います…ドキドキ。



◆生年月日を教えてください
5月8日(一応年代は伏せときます。)

◆TV番組といえば何?
アニメ結構みてる…ごほん!
えっと、あいのりと落下女かなっ!

◆かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
エイプリルズのイマイ君!
O.N.S.Cの杉本さん!
フリッパーズの小山田君。
キンキのつよちゃん。
あと、宮田幸季さんを挙げておきたい。

オンナノコで言えば、
栗山千明ちゃん、宮崎あおいちゃん、蒼井優ちゃん、しょこたん。
それから、へなちょこのゆっぱちゃんと広末涼子さん。
あと、ゆかりんとマーヤちゃんと由衣ちゃんと清水愛ちゃんスキです。

◆辛い食べ物といえば何?
唐辛子、キムチ、鷹の爪、ハバネロ。

◆あなたのチャームポイントを教えてください
マイペース。(いい意味で!)(は)

◆あなたの虫に対する思いを教えてください
嫌い嫌い!死ね死ね!殺す殺す!

◆カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
マーヤちゃんの曲とかよく歌う。強いてあげるなら『マメシバ』とか『シマシマ』とか?
あと、こっこのがじゅまるとRainingとか歌う。
そんで、わかる人の前なら、ゆかりんの『Lavely Magic』『Honey Moon』『Fortune of Love』あたりをよく歌うかも。

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕(ここで五秒経過)だぜ!

◆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
えーっと、じゃあ、
ゆなんさん
アヤさん
カヲルさん
RENさん(て明記すればわかるかな?)

あー、4人しかいない…
by alice-rabbit13 | 2005-12-26 10:09 | バトンとか