人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の子ルンルン

花の子ルンルン_d0034991_21552734.jpg今日も今日とてスタバってる。
頼んだのは、ホワイトチョコラテとチョコレートチャンクスコーン(クリーム付)。
やっぱクリームあると違いますね。
大分おいしい。50円払うだけある。
というか、またホワイトラテ飲んじゃった!
マジおいしいよー。/(*´∀`*)\幸せ。
実験が早く終わったから、大学の友達と樟葉モールでまったりしてた。
ジャムも当然試食してきた。おいしす!旬りんごまいうー。

というか。
電車で高校時代の友達とばったり遭遇した。
天然記念物と同じあだ名の。と言ったら身内は判るかな?
とにかく、偶然ってスゴ!めっちゃビックリしたよー。
しかも今日で授業終わりで明日から冬休みとか!羨ましー!(´Д`;;)
早く終われー今週。というか今年。

新年と同時にココロも入れ替えられたらいいのに。

花の子ルンルン_d0034991_21552743.jpgシュガバニげっとだぜ☆

買っちゃったー買っちゃったー!
ハナとアリス…じゃなくリボン!笑
ギザ!カワユスカワユス!!
もう完売しちゃってて手に入らないものだと思ってたから、見つけて衝動買いしたお☆樟葉ギザ!
このイキオイでジャム双子も手に入れたい。
苺が見つからないー見つからないー。ブルベリは見るのに!
ブルベリ派だけど双子で揃えたい。並べて揃えて晒してやんよ。笑
とりあえず、現在3匹飼ってるお。ミント・ハナ・リボンの3匹。
どうでも良いけど、主人公兄弟飼わなきゃ。でもガラス双子も欲しス!

さぁ、明日はいよいよYMCK2ndアルバム『ファミリー・レーシング』の発売日!
ヴィレヴァン行って買いに行こう。
当然、通常版買います♪だってエイプリルズが…vvv
友達がハルコくん買ってくれるそうなんで、貸し合いっこしまーす☆
でもいずれは集めたい。経済力が欲しい。がんば。
by alice-rabbit13 | 2005-12-20 21:55