人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸菌生活。

やりました!
ついにやりましたよ、私!

カルピス生活1週間突破!!!!!

ギザー!(゜∀゜)
そんな記念すべき日の本日のカルピスは、少しお高めの『味わいカルピス』でした。自分で原液水で割ったときの味がして、市販の数倍美味しいですvvv
しかし、なんでこんなにもカルピスソーダが売ってないのかが疑問。
いや、うん。缶とかカップはよく見るよ?見るけどさ。でも、ペットボトル派な訳ですよ。缶とか開封後の飲み口で口切りそうで嫌な訳ですよ。怖い怖い。それに、ペットボトルだと持ち歩きに便利だしね☆(゜∀゜)ノシ
まだまだ飲むよー☆☆☆

最近、真剣に寒くってガクブル。
手とか氷のようなのです。冷え冷えー。ブルブルブル。
こうなると、もう温泉に行きたくって仕方ありません。
鞍馬山とかどうですか?ついでに魔王尊見物とかどうですか?
温泉卵よりも温泉饅頭が好きです。
うぅ…早くコート買いたい。
日曜日のお買い物で何買うか真剣に悩んでます。寒いから。
靴とかJSKとか買ってる場合じゃないです。長袖買おう。長袖。
パーカーとかたくさん欲しいなー。でもMILKは京都行かなきゃですね。しょぼん。とりあえず、BABYとエミキュとJaneへは絶対行こう。Angelic Prettyでカチューシャ買おうかなぁ??それか、木・金あたりに京都行っちゃおうかなー。うぅん…でも、ひとまずアメ村行くまでは買い物しないでおこう。いざって時に買えないのは悔しいから。
どうか残ってて…お目当ての品。
by alice-rabbit13 | 2005-11-08 22:04