人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゴトも挑戦なのです。

落下女のテーマソングがフリッパーズで、デザインやらいろいろが渋谷系であると聞いて、興味津々☆☆☆
服装も、ベレー帽にボーダーTといういわゆるフリッパーズファッション?だとか。み…見たい。いや、でも見たくない…?
しずちゃんとアンガールズだけに目をやっておこう。
他は…ゴメン、ムリ。(失礼)

これからバイト。これで3日連続バイト。
今日はきっと補正だよぅ。ぐずぐず。(´Д`;;)
指刺さないように気をつけよう。早めに行って練習しなきゃ。
でも、明日はガッコ自体がお休みでバイトもナシの日だから嬉しいなー♪
思う存分寝ますよー☆
正午に起きれれば早い方。(寝すぎ!)
by alice-rabbit13 | 2005-10-24 16:09