人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパネルラ

寒いー。今日はやたらに寒いー。

本日は休講で休みになる筈が、別の講義の補講で登校する羽目に…orz
その名も調理実習。
ぐわー、めんどいめんどい。しかも、メニューが前回と全く同じ、中華おこわと中華スープです。大量調理の練習と学祭の練習を兼ねてます。
学祭のメニューがコレなんですよー。
しかし、せっかく班変わったのに、あいかわらず『偏食家』と言われ続けておりますよ。トホホ。嫌いなものは嫌いで、食べれないのですよぅ。くすんくすん。
椎茸・エビ・木耳(中華おこわの具)なんて大嫌い。
ついでに卵の白身(中華スープの具)も嫌いだよ。プン!

最近バイトのしすぎだと思う。
でも、きっとたくさん溜まったはず…!?
そう信じて、もうちょっと頑張る。スベテはお洋服のため。

もうすぐライブだよー。(゜∀゜)ノシ
にゃにゃにゃ♪♪♪
by alice-rabbit13 | 2005-10-22 22:16