人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯バトン

会長から回ってきました。
めんどくさそうー。でも答える。



携帯バトン

1.変換予測で一番初めに出てくる単語
あ…合ったら
い…今
う…ウエスト
え…えっ
お…大きかった
か…(>-<)
き…気がする
く…樟葉(駅名)
け…けど
こ…腰で
さ…サイズ
し…しといた(何を?)
す…凄すぎた(何が?)
せ…聖子(人名)
そ…ソッチに
た…多分
ち…千尋(人名)
つ…都合
て…ていうか
と…とか
な…なかなか
に…2
ぬ…抜け
ね…寝ます
の…呪い(ネガティヴ委員会司令官としては当然ですよね!)
は…履けそう(たぶんSKのことだと思う)
ひ…枚方に
ふ…ファイト
へ…編集
ほ…欲しい
ま…また
み…見てない
む…無理かも
め…眼鏡(非常に良好)
も…もっと
や…やり過ぎ
ゆ…湯
よ…よね
ら…ランキング
り…理系
る…るよ(『~してるよ』とか『頑張るよ』とか…?)
れ…レース(トーションが好きです)
ろ…論
わ…私も
を…をもって
ん…んだ(何コレ)
が…頑張れ(お前がな)
ぎ…ギリギリ(人生が。)
ぐ…軍人(アホ丸出し)
げ…限
ご…ゴメンネ
ざ…残念
じ…JSK(ジャンバースカート)
ず…頭巾
ぜ…是非
ぞ…反り
だ…だけ
ぢ…痔(使わないから…!)
づ…付
で…デザート
ど…どうして
ば…バイト
び…ヴィレヴァン(ヴィレッジ/ヴァンガード)
ぶ…ブーツ
べ…BABY(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)
ぼ…朴(人名)
ぱ…パニエ
ぴ…ピンク
ぷ…プリント
ぺ…ページ
ぽ…ポストカード


長っ!!
っていうか、やたら時間かかったんですけど…っ!
うわーん、会長の×××××ー!!!!!
ていうか、もっと可愛い単語が出て欲しかった。
エミキュとかプードルとかリボンと か …!orz

もう落ち込んできたんで次の人に回します。

2.次に回す五人
ゴメンナサイ、またもや名前、お借りします。(ヘコヘコ)
・山さん
・ゆなんサン
ホントに。回す人がいないよー!/(´Д`;;)\゜。
とりあえず、お暇があればどうぞー。無視してくださっても構いませんので。
by alice-rabbit13 | 2005-10-07 16:35 | バトンとか