人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ3

打ち合わせ3_d0034991_21484443.jpgついに第3回を迎えました。本日が最終打ち合わせ。
だって、締め切り10日だもん。orz

いやいやいや、でも私の方は残すところ前書きだけですんで、思いっきり明日の宿泊祭を楽しんできます!
それというのも、アヤさんがいろいろやってくれたおかげなんですけどね!(任せっぱなしだよー自分!)ホント感謝だ!!ありがとう!紅茶も美味しかった!お花畑行きまくってゴメンね!お昼もご馳走様でした!そんな、気になる現場はコレ。見事な原稿の海。というか、かなり散らかしてます。ゴメンナサイ。
タクのドラマCDとかガンガン流しながら作業してたら、笑いすぎて線が歪んで、慌ててベタで修正したのはいい思い出ですね!
井上さん最高!でもそれ以上に宮田さん極上!
もちろん原稿も…やり・・ま、した…よねっ!?
うん!やった…よ?ベタとか対談とか対談の挿絵とか!

しかし、裏表紙。
あそこまで綺麗に仕上げてくれるとは思いませんでした。ホンキで感謝。指定した私がビックリだよ。もうもう、感無量です!ありがとうっ!
結構上手くまとめられたと思うなぁ、配色。蓮も目立っていい感じだし♪
欲言えば、もっと派手に配色したかったけど、そこは裏表紙だもんね!(ニコリ)
というか、アヤさんは良いって言ってくれたんだけどっ!
さすがに煩いなぁって!
アヤさんの表紙がメインです。アクマで。まだ見てないからウキウキだよーぅvvv
早く完成品届かないかなぁー♪(まだ送ってすらいない)
前書き、アヤさんに選んでいただいたとおり、①で頑張ります!

あぁ、それとっ!
差し入れのケーキ、固くって申し訳ない!新作って言う言葉とモンブランに釣られて選んでしまいましたよー。あんまモンブランっぽくなかったね。美味しいことには美味しかったけど。今度はザッハとか、栗の、普通の中がサクッとしてるモンブラン食べに行きましょう!

明日はいよいよネガティヴ宿泊祭!
来れないアヤさんのために、いーっぱい写真撮ってきます☆
目指すは恩返しー。がんばるよー☆☆☆
by alice-rabbit13 | 2005-09-07 21:48 | インフォメ