人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice in wonderland

Alice in wonderland_d0034991_21545772.jpgマーマレード・ハート、お迎えしちゃいました♪
可愛いーvvv
発売日から2日もたってたから、残ってるか心配だったんだけど、手に入ってよかった!
しかもプチだから安値でよかったぁ。
しばらくは箱入りムスメでいきます。で、そろそろ、と思ったら箱から出して…いや、それか背景とか作って飾りたいなぁ。
時間ナイけど。うぅ。orz

昨日はお友達の劇を見に行ってました。
おもしろかったよー☆
すっごく、彼女が頑張ってるのを知ってたから、なおさら感動。
同時に、うらやましかった。やっぱり、舞台っていいとおもう。たとえ役者として立たなくても、裏方さんとかで劇に関われることって幸せだと思った。もちろん、個人的には役者の方が楽しいんだけどっ。あぁ、戻りたいなぁ高校演劇部。あそこは楽しすぎたよー。入ってるときは不満もたくさんあったけど、今となってはスベテがいい思い出ですね。ふぅ。

バイト先で、『もう新人じゃないんだから』と窘められたので、ちょっと落ち込んでたり。
出来れば一生、新人がよかった。1年生がよかった。
この、新人上がったばかりの頃が1番苦しいんだと思う。1番やめたい時期。
ここを継続させる力を持たないと。

さぁて、明日は1日原稿がんばるぞぃ☆☆☆
by alice-rabbit13 | 2005-09-03 21:54