人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内職バリバリー。

とりあえず、担当ページは描ききった!
あと、サークルスペースのカットも描き終えた!
あとは自分のページ…そう思って、昨日ネームきったやつを原稿に枠引きしてる時、ふと気付いた。

スト漫8ページしかない…!

課せられたのは1人当たり11ページ。
やばい、後4ページ何描こう…!!?
とりあえず、4コマで2P埋めるとして…あと2P。

あと2ページです。

個人的にはやっぱり漫画を入れるべきだとは思うのですが、漫画ばっかで喧しくなっても嫌だから、2Pくらいならカットとかでもいいかなーと思うのですが。でもなんか逃げみたいな風になったらヤだしなー、どうしようー。
なんかいい案ないかなー。思い浮かばないかなー。実録とかはウザいかなー。どうかなー。

関係ないですが、今日ヘ○サゴン見てたら、さくらとかいう芸能人がエミキュの今春物のJSK着てた。いいなー。久々に真珠サマ見てニヤニヤしてたよー。大好きだー。
by alice-rabbit13 | 2005-08-24 22:03