人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたーつあーず。

最近まるマの読みすぎだと思う。
そんな、旅行中家族が寝静まった中、アニメに噛り付くヲタク。
だって、ビデオ予約忘れたんだもん!
今回も絵が歪んでるし、最悪だよ!ヴォルフだけでも綺麗に描いてよ!
あと、ユーリは髪が短くなったように見えるー。もっと安定させて欲しいなー。

とりあえず、三重から帰還しました。ただいまー。
どうにも、旅行って疲れちゃうね。療養に行ってるはずなのになー、あれー?
でも、温泉気持ちよかったです。3回も入っちゃった♪ 夜2回、朝1回。

バイトの方も、帰ってすぐ謝りに行ったら、なんとか絞られずに済みました。助かったぁ~。
シフトも受け付けてもらえたので、良かったー。(^-^;;)
お伊勢さんで買ってもらった開運・厄除けのお守りのおかげかもしれない。感謝。
天照大神様、ありがとうございます~。
by alice-rabbit13 | 2005-08-18 21:03