人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からナのつく長期休暇。

8時代に特急停まらないなんて、一限も始業にも間に合わないよっ…

………(悶絶)
あ、ゴメンなさい。気にしないでください。こっちのハナシです。ハイ。(だったら書くなよ!)
例の京○ネタです。やばいー、アヤさんと大嵌りちゅう。

今日で再試終了しましたー☆☆☆
やたー、夏休みだー!!!!!ひほー!
結果なんて気にしま…せ…ん…orz 合ってた答えを書き直しちゃったんだけどねっ!
え?ナニ?落ちこん…?落ち込んでないよ!ぜんぜん!元気ョー。

今月のバイト代が思ったより入ってて、たくさん買い物しちゃおうかなーなんて。
でも貯めなきゃなーなんて。orz
とりあえず、本数冊とエミキュの秋物パレードプリントのリボンバッグは買います。
できればスカートかJSKも欲しいなっ♪白ベースでっ!アリス可愛いーvv
あと、ブライスのマーマレードを狙ってます。へへへ。
宿泊祭には何着て行こうかなー♪

私信。
ウサギさん、お洋服貸すからロリィタしてみない?してみませんか??
というか、やろう!ねっ!?(強制)
by alice-rabbit13 | 2005-08-13 22:12