人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動!

朗報、そうっ朗報です!

自宅パソくんが帰ってきましたー!!!!!

ぱんぱかぱ~ん!


ぃやったぁー!嬉しー!!
もう、ホントに。君のいない日々は不便で不便で…(´ー`;;)
とにかく、無事帰還いたしましたぁ。
おかえりっ、パソくん。

これで周りの目を気にしながら学校でお洋服サイト行ったり、おどおどしながらブログかきこをしなくてすむよー。
堂々といきたいよね!独り言とかしながらさ!!(寂)

とにもかくにも、仮休止中来ていただいた方、ありがとうございます~v
これからはバンバン投稿していきたいとおもいます。おっす。

コメント返し
≫さいせサン
バニティ、お迎えしちゃいましたvvv
可愛いよね~えへへ~。
もち、アヤさんと京都ランデブーしたときに買ったレッスンバッグもバリバリ現役です☆
毎日のガッコのお供。
周りにも好評いただいて…(^-^;;)
まだ店舗のほうにバニティ(ピンクのみだけど…)もレッスンバッグも残っておりますので、よければ、お早めに~(笑)いつでも付き合いますv
サンダルとか甲リボン靴が可愛いなぁ欲しいなぁ…お金ないなぁ。orz
はい、集会はレッスンバッグですね!
…パフェ柄もまた合わせる??(笑)
by alice-rabbit13 | 2005-07-31 22:23 | インフォメ