人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんだーらんど。

昨日のコト。
長電話挑んでたら、夜中の1時までお喋りしちゃって、当然のごとくママに叱られました。なーみーだーあーじのスープー。(ふざけてる場合じゃない)
時間って、いくらあっても足りません!プンプン!
とは言っても、小言なので喧嘩とかいう深刻な問題ではないから大丈夫なのです。親は偉大なのですよー。逆らえない…!がたがたがた。

で、その所為か今日の授業はぐっすりでした。
ただでさえ眠いのですよ、食と微生物。おじいちゃん先生なんで。
とりあえず、寝て元気でたよー。

‐‐‐

今仕入れた情報。
友達がコミコンのバイトするんだって。いいナーいいナー!!!!!
すっげすっげ、羨ましいよー。(´Д`;;)\
いっぱい感想聞かせてもらおうっと。

ヲタクトークしたいよー。(ぇ) 一晩中語り明かしたい。(怖いか ら !)
議題はロキかタクで!アリスとかロリィタ服とかでもおっけ!!どんと来い!
洋館の艶かしさについてでもいいなぁ。うへへ。(キモいな、オマエ!)
これ以上喋るとドン引きされそうなんで黙ります。

ネガティヴ宿泊祭☆メンバーに告ぐ。
やっとこさ4人集まったよー。あと、あの子を誘ってみようと思います。来れるかなー、というか、偶数の方が良い?もしかして。じゃあもう一人誘わないとね!
みんな自発的に参加してくれないかにゃー??
by alice-rabbit13 | 2005-06-22 16:52