イコール雲雀さんの誕生日!
おめでとうございまーす!!


死ぬ気で誕生日を祝うのログがまわりまくってて、さすが1位だなーとか思った。
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-05-05 03:27 | 復活
アリスの誕生日ー!
おめでとう!!(*´∀`*)

[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-05-04 01:50
ハルおめでとー!!!!!

と叫びたかった!今日ハルの誕生日ですって!
おなごキャラの中でダントツ好きだハル!
ツナハルを押すよあたい^^
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-05-03 00:42 | 復活
d0034991_1982835.jpg
滾るぅあああ!!!

就職決まった!(`・ω・´)
やっと就活おしまい!やった!
しかも土日祝休み!
わああい(*´∀`*)
旦那ジュースで乾杯!
えっ旦那が一番おいしいんですけどっ!(*´∀`*)
ちょ、5日持ってこうかな!バサラ談義しながら乾杯したい!
その場合、秋さんに筆頭、団長に旦那だけどあたし慶次持つべき?信号機。
ええでも旦那譲れぬぅあああ。
旦那が二人いてもいいよね?
あたしのは猿田ってことで☆
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-05-02 19:08 | バサラ
d0034991_12283414.jpg

苺狩り行ってきた!
ハウス栽培のものって温いんだね!
でも楽しかったからいいや!(*´∀`*)

今日は布買ってきます!
羞恥心とセーラー服!
未だに手をつけてない^^やばい^^
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-27 12:28
d0034991_1343562.jpg
すごい漫画描きたい。
武田軍好きすぎる!だいすき!
久しぶりにサークル参加とかしたいなー。
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-26 01:34 | 落描き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088739

わああ前回のファミリーもすばらしかったけど相変わらずテラネ申クオリティ!
感動した!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051994

もいっこネ申!
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-25 17:01 | 復活
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3044943

佐助かわいそうwww
戦えるおかんwww
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-25 14:03 | バサラ
うなうな言っててうっとうしいから気晴らしにバトン!
団長がバサラ祭り開催してるらしいよ!便乗したい!
祭りだ!わっしょい!
命短し、人よ恋せよってね!

戦国BASARAバトン
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-24 20:18 | バトンとか
もっちゃんおめでとー!!!

あっぶね!祝い逃すとこだった!
今日は雨。雨の守護者の誕生日がほんとに雨だなんてすごすぎる。
だから最近雨が多かったんだね!
でもあたしが出かけた日はぜんぶかろうじて降ってないよ!
降っても小雨程度だった!やった!

ところでもう4月終わりとか。あれ。おかしいよ。あれれ。
まだ就活終わってないんだけど。
会長が時間泥棒が多発してるっていってた。
絶対それだ。そうに違いない。おかしい。
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2008-04-24 19:12 | 復活