そういえば、自己紹介とかしてないなぁ…
ということで、ここらでいきなり自己紹介です。

□□□

*2007年4月現在

芹(セリ)

生まれも育ちも大阪なのに、やれ大阪弁喋ってみろや、やれホントは京都人だろなどと揶揄されるマイペース人間。
ちなみに性別はオンナノコ。
いたってB型っぽい性格のO型。
誕生日は、かの鋼錬原作者サマと同じ日。(わからないから…!)

趣味は小物集め。
不思議の国のアリスに目がない洋館まにあ。
スキなものは、
漫画家→木下さくら
小説家→ルイス・キャロル、有栖川有栖、西尾維新、長野まゆみ
ブランド→エミキュ、MILK
食べ物→かぼちゃ、ラザニア、グラタン、梨、ねるねるねるね(メロン味)
飲み物→カルピス、紅茶、メロンソーダー

最近の人生のテーマは、宿敵の人参をいかに食べずして生き抜くか。
コレでも一応、某大学の食物栄養専攻卒業。(ダメじゃん)
現在はほら、あれ。自由業ってやつ。
あいあむふりーだむ。

□□□

…なんか、あらためて自分を振り返って、ロクデナシだということがわかりました。あっはっは。
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-30 21:35 | ぷろふぃーる
d0034991_20295446.jpg聴き終えましたー。
一太郎センセイがめちゃめちゃ可愛いよ~!!(ゴロゴロゴロ~)(誰か、この人変人です!)
センセイの言い訳ワード、大好きです!(笑)
CDが一番生き生きしてるよね!タクって。
宮田サンの『ぐぬぬ…っ』とか言ってるトコがやたらに好きで、むしろ、この台詞から宮田サンのファンになったのかもしれない…!!(言いすぎ)
あ~可愛い。

今回は春華も沢山喋ってて、相槌が面白かった!
あと、コメントの松風サンが可愛かった!あんな可愛らしい方だったとは知りませんでしたよ、ええ。さらに素敵度アップです。(*´∀`*)
飛田サンもいつも通りに可愛らしい方で、ほんとにこの作品に出会えて良かったなぁ~とかしみじみ思いました。でも本命は勘ちゃん。(笑)
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-30 20:29 | 木下さん
d0034991_203082.jpg本日、梅田までお買い物に行ってきました。
とりあえず、OZOCにてSK一着ゲット☆ 
うわーい。(*´∀`*)
それと、持ち合わせが少なかった為に今回は購入出来ずだったのですが、ものすごく可愛いお財布を発見してしまいました。
柄がクエイっぽいんだ!欲しー、欲しー。
今度、サマンサ ベガのカゴバッグ買いに行く時にでも覗いてこようかと思ってます。
色を赤にするかピンクにするか悩み中…。

コメント返し。
≫ネガティヴな会長の人
会長いらっしゃーい。(゜∀゜)ノ
人体ホント楽しみですよねー。はんなり計画が挫折してしまった分も、こっちではっちゃけようかと…(止めてください) 阿修羅は中3の時にセンパイが劇でやってたから、それとはまたどう違っているのか、とか楽しみが2倍ですよー。うきうき。
会長のHP(ブログ?)も期待してますぜ。(笑)
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-29 20:03
全サのタクのドラマCDが届いたー!!
ジャケの勘が可愛くって、思わず顔が緩みます。にやにや~。
やっぱり木下センセの絵は良いなぁ~。三度の飯より大好きです。
今日から7日間のお休みが出来たので、ゆっくりと聴こうと思います。
にやにや~。

そういえば。コレって画像、gifかjpgしかアップ出来ないのですねー。
うわーんっ、折角頑張ったのにー。のにー。のにー。(エコー)
なので、絵アップの野望はまたもや繰り越しになります。がっくし。
タブさんとお友達になれるようにしておこう。

あぁ…夜のバイトが真剣に辛い。
帰宅と同時にへろへろになります。体力欲しい…
でも、頑張らなきゃ!なのです。
スベテはエミキュのお洋服を手に入れる為!
そして、アヤさんとの愛知デートの為!!

もうすぐ誕生日が来ます。
友達と人体の不思議展に行くんだ、楽しみー!
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-28 18:55 | 木下さん
d0034991_14444774.jpg時間がなくても携帯から書き込めるのが良い。とか、ブログをヨイショしてみる。

今日は夜11時までバイトさんです。シフト10時半までなのに、30分タダ働きさせられます。
うぇーんっ。(´∧⊂
どこまでも憂鬱気分…

…お金が欲しい。

明日は、時間があれば絵でもアップしてみよう。まだまだブログ手探り中。

コメント返し。
≫おとうさん
わぉ、ダディだー。いらっしゃいませー♪
駆け出しでまだ何にもナイけど、これから増やしていきますよ!まずは、絵。
おとうさんの背中を見ながら、娘はがんばるよー☆
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-27 14:44
d0034991_16262927.jpg試しに携帯から送ってみる…。

食品学の授業なのに内容はバリバリの科学で、早くも卒業できるのか不安になってきました。やっぱ服飾選択しとくべきだったかなぁ…なんて。今さら遅いんだけど。

とりあえずやるべきコトは、今のバイトを辞めるまでに別口見つけないと。
週5ってキツイかなぁ??
皆大体どれくらい入れてるんだろう…(._.)


GWは久しぶりに旧友と会えるー♪
あと、阿修羅城観に行って、買い物行きます。エミキュの瓶柄バッグ買えるといいなー。白ベースを激しく希望!!
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-26 16:26
なんとか作ってみましたー。よくわかんないながらに。
自分、ややこしいこと苦手なんで、続けられるか…でも、ささいなことでも続けてると継続する力が…付く?かも??…続くといいナー。

ココで書くこと…は…主に自分の好きな漫画とか小説、それと洋館ロリィタなお洋服たちについて、です。多分主なコンテンツってそんくらい。
わりと多趣味なんです。
イラストとかもそのうち描けたらいいナー。どうかなー。
がむばりまーしゅ。

あ、携帯からも投稿できるのですね!
うははーい、現代の科学ってスゴイネー!
[PR]
# by alice-rabbit13 | 2005-04-25 08:46