<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

考えてみた。
幸佐はサナサスと呼ばれる方もいらっしゃるけど、じゃあ真猿とかありなんだろうか!←
真の猿みたいでなんか微妙?
むしろ、まざると読みそう^▽^
使い方的には、俺今ちょうまざっててさー的な!←は
わああ幸佐まざりたい!←←

したら、奥州は何だろう。
あたし政小派なんだよね。実は。
伊片とかなんて読むのさ。だかた?
ていうか問題はチカナリだよ!
親就で元元だよ奴ら!なんてお揃い!
しかも名字にしたら長毛!いいじゃないか長毛!←

夏のお買い物をやっと読み尽くしておりまする。
一冊につき5回は読み返すよ最低でも!←
読み終わったらいろいろ作業せねば!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-30 11:28 | バサラ
d0034991_18105648.jpg
眠気をふんじばって描いた!
おめでとうラビ!!

しかしかっこよく描こうとしたら目付き最悪になった^▽^
感じわりぃ!^▽^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-10 18:10 | 落描き
d0034991_23594293.jpg
誕生日おめでとおおおおおおラビぃいいいい!!!(*´∀`*)

今年もいっぱい愛してる!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-10 00:00 | D灰
d0034991_2320939.jpg
片付けてたら昔の原稿出てきた!
これ描いたの高2だよ懐かしすぐる(^ω^)
あーいいなーオフ活動。
ちょっとまたやりたい。
けどそんな気力ない。
オンでも十分だしなー。ぬぬぬ。
身内ももう皆オン活動だよねー。
オフの人いるっけ?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-03 23:20 | 落描き
d0034991_2138242.jpg
今日って筆頭の誕生日ですね!
ムネ誕!(*´∀`*)
さっき知ったから即興で描いたぜ宗にゃん!←
きっとこじゅあたりが立派な野菜ケーキ用意するに違いない!←
苦い顔して頑張って食べるといい!
ともあれ、おめでとう筆頭!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-08-03 21:38 | 落描き