<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

写メ日記作ってから、こっちちょうご無沙汰になってるよ!
今月7件くらいしか日記書いてねぇ!∑(゜ω゜;;)
というわけでご無沙汰です。
もともと一言日記が多いから、なんか気づいたら放置プレイ。
ああもうわざわざ訪れて下さってる方すんませんありがとうございます!
ほんとはコッチが何よりメインなのにな。あれ。おかしいな。
でもここでヘタに更新がんばるとか書いてまたご無沙汰になるのもアレなんで、もうそんなことは言いません!

極力更新致します!←

ていうかそもそもここは俺のもえの語り場じゃね?
そうだそうだ、ここで語らんでどうするよ。
うん。そうだ。何してたんだ俺。ばかか。俺はばかか。って旦那が言ってたらもえる。そんで佐助にばかだねぇ旦那ってクスクス笑われるんだ!←話変わってる!

今日、バサラクロスの発送完了したって密林さんからメールきたよ!
発売日発送とか相変わらずだなあおい!
こちとら楽しみにしておるのに!Shit!
でも限定版予約できただけでも幸せ!
あああもうボイスカルタ楽しみすぎるよ!滾るうああああ!!!
もう最近幸佐好きすぎてどうにかなりそうです。泣きそうだ…!
なんでこんなに好きなんだろう!どうしようもなく好きだ!たまらん!
幸佐を思うと下腹あたりがぎゅーっとなる!たまらん!
腸が絞まる感覚だよ。←わかるか
うん、でももえってそんなもんだよね。
好きすぎて頭おかしくなる。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-26 21:45 | バサラ
今日は沢田家光ことパパンの誕生日ですね!

おめでとーございまーす!!!

つっくんをこの世に生み出してくれてありがとう!
ママンとせっとで感謝だ!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-15 22:20 | 復活
あっぶね!
今日コムイ兄さんの誕生日だった!

おめでとー!!!!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-13 23:06 | D灰
d0034991_18314047.jpg
いやああああああやめてえええええ!
旦那こんなんじゃねえええええ!!!(´;ω;`)


なぜ旦那を選んだんだ!
Shit!人気投票どおり筆頭選んでくれればいいものを!!←
あーあ、旦那はジャニ顔設定なのになー。ぐすぐす。(´;ω;`)
まぁさったんでなくてよかった!抗議するとこでしたよ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-11 18:31 | バサラ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3597394

コヤスピッツやべえええええええ^▽^←黒たんのパクってみた^^
やばいコヤスピッツ!孕む…!←
でも夢はあんま好きくないかも。
うん。ヲタと夢と腐はぜんぶ別物だよ。
ヲタと腐じゃ生息域違いすぎるもんね。全く別の生き物ですよ。

おまけ。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3593432
これちょうかっこいい…!
ヤンデレ最強!最もえ!ハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-10 20:59 | バサラ
芹は考えた。
文章力が衰えつつある昨今の時代において、文才を鍛えるためにはやはり文学ではなかろうか。
しかし、古典など高校以来のご無沙汰。
手軽に、短文で、しかし楽しめるもの…

はっ!
百人一首だ!!

というわけで、さっそく買ってきた^^

d0034991_21572093.jpg
まるわかりビジュアルブックー!←
よう考えたらバサラって戦国なんだから昔の言い回しわかってたほうがよろしいんでね?しかも古典文学ってやたら韻とか語呂とか大切にしてるから綺麗だしこれはいい勉強になるぞひゃっほー!
っていうすばらしく不純な動機です^^サーセン^^
うん、でも好きなんだよ百人一首。坊主めくりじゃなくて^^
さっそくパラパラ読んでたら、なんとも妄想フィルターかけれそうなのがわんさかあってうほっいいもえ^^とか思ってすいませんあたしの頭がおめでたくてすいません^^
うん、でもいいよ!(小声)
とりあえず、浅茅生の、とかが好きです。ハイ。
佐助にしか聞こえない^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-09 21:57 | バサラ
むっく誕生日おめっとー。(テンション低い^^)

そんなことよりざんぷだ!!←
でぐれ気になって仕方ない!(´Д`*)
昨日アニDまとめて見てたから、もうアレンたん美しすぎて死ねると思った(^ω^)
もうすぐ公式でラビアレの回だハァハァ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-09 07:43 | 復活
今日ユーくんの誕生日じゃないか!
おめでとーバ神田!!!


これからも可哀想な頭の持ち主でいてくれ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-06-06 22:11 | D灰