<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりにリボブログ読んで驚愕した。

俺の引っ越し先は…『10代目だっ!!』

いっちー!!お前!どこまでフリーダムなんだあああ!!!(爆笑)
あああ素晴らしすぎるよさすがリアル獄!ハァハァ(´Д`*)
めっきりリボラジも聞けてませんが、どうやら問題発言連発らしいですね!
あああ時間みつけてちょっとずつ聞いていこう!
10回目くらいから止まってるぜ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-23 21:09 | 復活
d0034991_2233821.jpg
ま じ か !!!!!

ぎあああああ予想外!
予想外の軍服です!軍の狗!
ちょ、ま、どこの鋼だよ!!
ええええええまじっすかティーチャー!
ちょ、ちょちょちょ!えっ、うあっ、ちょっ、落ち着けない!助けて!
あたし新団服大好きだっただけになんか!あれ!?発言できない!言い表せないこの感情!
ってか!アレンたんはまあいい。女神は英国紳士ですからね。そりゃ似合うわ。
問題は神田!
ちょ、お前どこの神風だ!
あれで六幻ふりまわすとか、えええ!
ちょっと懐古してくれ日本を!!
そんで一番あわわなラビ!
おまっ、軍服にマフラーかよ!!!
なんだそのアイター感!びびる!しかもバンダナなんかラインストーンだよ!あばばばばばどうしたらいいあたし…!!
ていうかリナリおかっぱ…!!!
それで軍服とか、あの、ちょっと危ない国の軍人かと…!!
あああああもう動悸おさまんないよなんだこれ…!!!
ちょ、あと10回くらい見て落ち着こう!
本編の衝撃ふっとんだよ!
とりま復活読も…つっくん…!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-19 22:33 | D灰
d0034991_1054877.jpg

山さんから就職祝いもらったぁあああ!!!(´Д`*)
しかもカピバラさん!
わああああんありがとうございますぅああああ!!!
職場クーラー効いてるから早速使う!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-18 10:54
今日は三橋の誕生日だったんですね!
ってことで、おめでとー!!!(*´∀`*)

泉・田島・三橋のクラスメイトこんびが好きです!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-17 21:21 | 漫画・アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3320039

まさかの戦国KOARAwww
なんで合うんだwwwww

最近こっちの更新が滞ってます!すんません!
とりあえずおざんぷ感想がもう果てしない量になってしまったので申しわけないが断念だちくしょう!感想レポとしてはあげませんが、魂の叫びは存分に叫ぼうと思います!

ラビ!!!!!(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-16 22:07 | バサラ
d0034991_202631100.jpg
ベーグルっておいしいよね!←何
卵サンドみたいにしてマヨあえた卵とレタスはさんで食べるのが一番好き!
しかもポピーシードのベーグルで!
でもゆで卵作るのめんどいからりんごジャム塗って食べたよ。くそう。
こーいうめんどうさを省いた分のお金か。店で食べるのは。なんかすごい納得した。

そんなこんなでGWは忙しく動き回ってましたが(主にこっぷれとかで)、終わってからは蛻の殻…あれ?ちがった。抜け殻?腑抜け?ぜんぶ意味違うなこれ。ちょっと待って。こんなんでも大人になれるとかいいから。
とりあえず、すこーんと魂抜けた感じでだらだらとしたデイズを送っておりました。
堕落し放題ひゃっほー←
でも一応、写真の整理くらいはしてたよ?うん。やってた。
なのでまともなご飯は夕飯くらいしか食べてない完全2食制。
やばい。やばいぞこれ。
来週からは新しいお仕事始まるというのに、このだらけ加減は危ない。
とりま土日でなんとか立て直さないといけない感じに。おおぅ。
まずは夜更かし朝寝坊の体制を治さないといけない。
よし!あしたは復活をリアルタイムで見る!
あさってはプリキュアをリアルタイムでm(ry

ていうかよく考えたら6月に向けて衣装がんばらんといかんわけですけどね。
何をしてるんだっていうね。
いつもどおりだなっていうね。うん。
でもロングコートとか作ったことないんだよなー。うー型紙どうしよっかな。
ちょっと、来週から作業入れるくらいにしてないと危ないかも。
よし、気を改めよう!
というわけでとりあえず夕飯だ!←
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-09 20:26
d0034991_411144.jpg
あああああーだめだもう。
昨日は幸村の命日でしたね!
もう数日前からそわそわそわそわして、当日も写真の整理しながら半泣きしつつ幸村を想ってたら、満足したのか肝心の日記をあげるの忘れておりました←
なぜなのよー!!
あああもうこれ語ってる今すら泣ける!
人はいつか死ぬものだってわかっていても、なかなか受け止められませんよね。
ましてや歴史上の過去の人物。
受け止めるも何もないだろうよ。
戦国の乱戦から、今尚愛されているだなんて、素敵すぎる。
素敵すぎます幸村さま。
登竜門こそバサラだったけど、ひとりの人物として大好き!

ああもうきもちわるいなあたし!
大好きだ幸村さま!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-08 04:11 | バサラ
イコール雲雀さんの誕生日!
おめでとうございまーす!!


死ぬ気で誕生日を祝うのログがまわりまくってて、さすが1位だなーとか思った。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-05 03:27 | 復活
アリスの誕生日ー!
おめでとう!!(*´∀`*)

[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-04 01:50
ハルおめでとー!!!!!

と叫びたかった!今日ハルの誕生日ですって!
おなごキャラの中でダントツ好きだハル!
ツナハルを押すよあたい^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-05-03 00:42 | 復活