<   2008年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

d0034991_12283414.jpg

苺狩り行ってきた!
ハウス栽培のものって温いんだね!
でも楽しかったからいいや!(*´∀`*)

今日は布買ってきます!
羞恥心とセーラー服!
未だに手をつけてない^^やばい^^
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-27 12:28
d0034991_1343562.jpg
すごい漫画描きたい。
武田軍好きすぎる!だいすき!
久しぶりにサークル参加とかしたいなー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-26 01:34 | 落描き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3088739

わああ前回のファミリーもすばらしかったけど相変わらずテラネ申クオリティ!
感動した!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051994

もいっこネ申!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-25 17:01 | 復活
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3044943

佐助かわいそうwww
戦えるおかんwww
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-25 14:03 | バサラ
うなうな言っててうっとうしいから気晴らしにバトン!
団長がバサラ祭り開催してるらしいよ!便乗したい!
祭りだ!わっしょい!
命短し、人よ恋せよってね!

戦国BASARAバトン
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-24 20:18 | バトンとか
もっちゃんおめでとー!!!

あっぶね!祝い逃すとこだった!
今日は雨。雨の守護者の誕生日がほんとに雨だなんてすごすぎる。
だから最近雨が多かったんだね!
でもあたしが出かけた日はぜんぶかろうじて降ってないよ!
降っても小雨程度だった!やった!

ところでもう4月終わりとか。あれ。おかしいよ。あれれ。
まだ就活終わってないんだけど。
会長が時間泥棒が多発してるっていってた。
絶対それだ。そうに違いない。おかしい。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-24 19:12 | 復活
あぐたんから頂いたぜ!
あぐたん久しぶり!
ていうかタイムリーにさっきメールあったよやったぜ!
ぜひあたしと遊ぶといいと思います(^ω^)
ラブコールはこのへんで、バトンは追記からー。

More
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 21:35 | バトンとか
d0034991_2011546.jpg
you see?

続けて伊達主従飲んだ!
ポカリよりも甘酸っぱい!甘酸っぺーよ筆頭!!←

レポかけた!
駄作!でもせいいいっぱい!!
プリントアウトしたらインクが少なかったみたいでかすれてる!なんてこった!/(^q^)\
手書きすればいいの?たるいんですが。ていうか読みにくいよきっとあたしの字。
でもかすれてるのよりはマシなんかな。えーどうしよう。どうすっべ。
なんで今に限ってかすれるとかありえんでほんき!
このっバーカ!
プリンタっバーカ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 20:11 | バサラ
d0034991_16463425.jpg
伊達に美味いと言われてはいねぇ

こじゅは烏龍茶。
竜だもんね。右目だもんね。おいしいですぞ。

ちょっと小休憩。
明日の面接に課題出されたからレポート書いてるよ。
レポートとか何年ぶりですか!えええむっず!
でも楽しいんだぜ!興味ある事のレポートって楽しいよね!
ていうか文字考えるの好きだからわりかし好きなほうだ。
うまく書けるかどうかはさておき。あっは。
でも何より問題は合同面接と筆記試験ってね!
やばいあたしお馬鹿さんなのにどうしよ!あっは!
わああ佐助にお馬鹿さんって叱られたい!

もうあたし最近ほんと幸せで!
幸村の幸は幸せの幸だよほんき!
ある方との幸佐語りが楽しすぎる…!
こんなに幸佐について語れる方と出会える(直接会いはしてないけど)とは…!
しかもさったん好き!きたこれ!ktkr!
がぜん日常に活力が湧いてまいります!
ぬぅぉあぁあああみぃなぁぎぃるぅぁあぁあああ!!!
ていうかあるサイトさんの幸佐が素敵すぎるのもある!
にゃんばさ最高!あああ癒されるぅううう!!!
もう3巻まで出たらしいです!おおぅ!
6月オンリが東京で行けなさそうなので、インテのほうを狙ってみます!
でもあれは行くよ!ぜったい!来年冬の幸佐オンリ!
幸佐のためなら夜行バスだって乗れちゃうあたし!

さぁ、休憩おわり!
レポート続きすっべ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-22 16:46 | バサラ
電凹映画見てきましたー!
めがっさおもろかった!(*´∀`*)ノシ
黒たんが感想よろ☆って言ってたので書きますよ!
追記からどぞ!

*すんごい長いですよん。

以下、gdgd感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-04-21 16:02 | 漫画・アニメ