<   2008年 02月 ( 123 )   > この月の画像一覧

d0034991_95955100.jpg

朝ごはん補給完了!
黒たん行ってらっしゃい!
あたしも棚卸しがんばる(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-29 09:59
d0034991_801988.jpg

黒たんと朝ごはん食べてきますぞ!
でも遅刻ぎみ!
某、いつもより二時間も早く起きましたのに!
ぬぉおぁああああ!急げぇええ!!!(`・ω・´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-29 08:00
d0034991_18384683.jpg

はやく見せろーうおー!(`・ω・´)
明後日休み!特に予定入れてないから見ますぞ!姫サマー!(*´ω`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-28 18:38
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2359688

サンホラとD灰ってなんでこんな合うんだろうなー。
やばいほんき泣けてくる…!
黒の予言書の方が歌詞的にもシンクロしてますが、こっちもネ申!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-28 00:11 | D灰
d0034991_21304413.jpg

久しぶり!南千里!



また乗り間違えた…orz
あたしのバカー!!!(´;ω;`)
早く帰って姫サマお祝いしたいのに!
雪まで降ってきたよ!なにこれ寒い!(´;ω;`)
軽く吹雪いてるのはきっと気のせい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 21:30
姫のアルバム無事げっと!(*´∀`*)
ばしで映像流れてたのガン見したよかあいいなーもう!
ていうかスペース設けられてたのが嬉しかった!
わあああジャケ違いで通常も買いたい…!
でも今は節約を心がけてる!
いっいずれは!入手したく!
ていうか武闘館行きたかった!
5連勤じゃケーキ焼いて祝えもしないよ!⊃А<。)゜・。
ともかくゆかりんおめでとう!
ライブとかはほとんど参加できない組だけど、いっぱいいっぱい応援してる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 21:11
d0034991_18514498.jpg
桜と抹茶はあたしのものだ!(`・ω・´)
抹茶うまー(´Д`*)

でもあまし洋菓子好きでない子もいるから、一概に差し入れを洋菓子にしない方がいいですな。
ポテチが一番喜ばれることもあるのだよ!(`・ω・´)
皆でおいしく戴けたら素敵なのになー。
むむむ。むつかしいね。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 18:51
d0034991_18485325.jpg

差し入れがマカロン!
はぁはぁ(´Д`*)

あっ!ヘ/タ/リ/ア/撮影小道具でマカロンとかいいかも!国旗色で!(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 18:48
d0034991_1455489.jpg

姫にかんぱーい!(*´∀`*)ノ□
桃おいしい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 14:55
今日は姫さまの誕生日ですぞー!!!(*´∀`*)

おめでとうゆかりん!
そしてアルバムもおめでとう!
早く買いに行きたい!
初回じゃなきゃヤダヤダー!(´Д`)ノシ
[PR]
by alice-rabbit13 | 2008-02-27 00:45