<   2007年 12月 ( 55 )   > この月の画像一覧

d0034991_2332225.jpg
あたしの旦那が届きましたぞぉおおお!!!

わぁ、い!
早速叫んで戴こうとしたのに…

電池がござりませぬぞおおお!!orz

くぅ、其はまだまだ未熟者にござりまする…しかって下されぇええ、ぅお館さぶぁあああああ!!!

こたつの中で全身筋肉痛にのたうち回りながら津軽海峡聞いて年を過ごしてます。
夜の初詣ならず。くっ、来年こそは…っ!

そんなこんなで最後まで煩悩いっぱいなブログでしたが、来年はもっと酷いことになってると思いますw
どんどんカオスになっていくブログですが、生暖かい目で見守って戴けると幸い!

では、よいお年を☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-31 23:32 | バサラ
d0034991_224621.jpg

ムレスナ京都店行ってきた!
食器がウエッジウッドだった!
かあいい(^ω^)
そんで相変わらずおいしい(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-29 22:46
d0034991_15121838.jpg

ショコラバナーヌのクレープもおいしそうだった!
ていうか見た目かあいい(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-29 15:12
d0034991_1511779.jpg

りんごとラムレーズンアイスのクレープうまー
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-29 15:11
d0034991_1585532.jpg

d0034991_1585546.jpg

ボンゴレパスタww
ちょううまかった!
やはりオイルパスタはうまい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-29 15:08
d0034991_1573383.jpg
忘年会ふたつめ行ってきたよ!答えは聞いてないっ!

先輩にクリスマスプレゼント戴いた!
リュウタはぁはぁ(´Д`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-29 15:07 | 漫画・アニメ
d0034991_23541980.jpg

オケに忘年会。
明日も忘年会にオール。
さすが師匠が走るだけあるな!予定いっぱい!

あたしは予定があるとイキイキするタイプなので予定ばっちこいです!
とりあえず、相変わらずみんなが濃くて何より(^ω^)
嵌まってるものは違えども、主観を語り合えるのはとても楽しいんだぜ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-27 23:54
d0034991_1236194.jpg
届きましたぞおおおお!!!

こころたんとお揃のベスのサロペット(^ω^)
某、これを着て双子で神戸お泊まりしますぞ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-27 12:36 | お洋服
d0034991_13371212.jpg

これはいいポタージュ(^ω^)
やはりパンプキンポタージュは濃厚でなくては!
インスタントでこのとろみは最強!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-26 13:37
d0034991_034893.jpg
ラビ描いてたら間に合わなくなってもたorz

この二人大好きすぐるぞ(^ω^)
仲良しコンビだいすっき!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-12-26 00:03 | 落描き