<   2007年 11月 ( 66 )   > この月の画像一覧

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること

芹⇒ラビ

More
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-29 18:31 | バトンとか
いずみんの誕生日らしいですよ!おお振りの!
おめっとー!!
田島三橋泉のクラスメイト仲良しコンビが大好きです!
ラビアレといい上記三人といい、あたしは仲良しが大好きな模様。
愛故に貶しあうし褒めあうし助けあうんだぜ!(`・ω・´)



ああしかし、ふたつ下にのせたやつが忘れられないー!
ここ一週間くらいはこれで頭いっぱいです。
原作読み返したらほんき泣けてきた…!
こーいう葛藤大好きなんすよ!ウワベだけのつもりだったのに、的な!ね!もえる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-29 09:55
d0034991_9224988.jpg

リッチな抹茶チョコだようさみちゃーん!
苺が赤で抹茶が緑。
…あっ!旦那と佐助カラーじゃな(ry

なぜ今日も曇りなんだ(^ω^#)
体調は相変わらず抜群にさいあくですよ!
うわん、晴れろー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-29 09:22
d0034991_22332112.jpgラビィィィィィ!!!!!

ほんき泣ける!
この子ほんき切なすぎる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 22:33 | D灰
なんか今、いきなり
『こんにちは、知りたいことないですか』
とか言われたから、思わず『は?』って返したら
『変わっていきたいこととかあるんじゃないですか?』
とか言われた。
テラデムパ!(゜ω゜;;)
別に、って言ったらあっさり引き下がったからよかったけど!
見た目普通のセレブっぽいおばさまだったのに朝から驚愕ですよ!
やっぱりロリィタちゃんはそーいう風に見えるのかwww
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 10:21
d0034991_1071620.jpg

幸村カワユス(´Д`*)
お館さまにワロタww
あぁどうか幸村と佐助たんでぜひ!ぜひぜひ!
でも佐幸が多いんだよな。むむむ
リバ好きだけど、この主従は旦那がつっぱしって欲しい。で、仕方ないなーとか呆れつつも嬉しい佐助たんとかわあああちょうもえませんか!(もういい)



ああくそっ、曇りだからお腹痛いぞ!
極限にプンスカだぞ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 10:07 | バサラ
d0034991_9565467.jpg

かすがに違和感がない件について。

佐助かあいい佐助はぁはぁ(´Д`*)
某サイトさまが書いた佐助♀小説が素晴らしすぎた!学園ものに弱いんだってあたし!
幸佐派ですが何か!な に か !(目ギラギラ)
ヘタレ攻めってとても好き!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 09:56 | バサラ
d0034991_948929.jpg

公式ページが凄いことになってると聞いて、昨日ようやく見れましたww
あーもう旦那と佐助かっこいい!カワユス!
明日発売だよヒーローズ!
うぎゃーやりたい!
対戦とかあるんだっけ?もう楽しそうすぎる!
誰かあたしにゲームする時間を与えて…!orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-28 09:48 | バサラ
ガンガン地面たたきながら悶えたD灰のあとですがいってみよー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-27 19:26 | 復活
昨日は読みかえしすぎて眠くなったので、一日遅れて感想文です。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-11-27 19:08 | D灰