<   2007年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

d0034991_18385529.jpg

うぎゃーうますぎるー!!!(((゜Д゜*)))
ホワイト好きでかぼたんも好きという貪欲な方に是非ともお召し上がり頂きたい!!
これはそういう貯古齢糖。
しよこらあとって言い方カワユス(^ω^)
漢字当てるのもカワユス(^ω^)
大正浪漫おっお(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-30 18:38
d0034991_2184621.jpg

ヒヨコ饅頭の目玉についてどう思われるだろうか。
穴ぼっこ…(´;ω;`)

急に寒くなって、嬉しいんだか悲しいんだか!
いつも秋の訪れは急すぐる!(;`皿´)
まぁカーディガン好きだから嬉しいけどさ!
涼しくなったからD灰コスやりやすくなったけどさ!(え)
レザーはきついよね夏には!
Ⅹグローブもレザーだから死ぬ!
真夏のうだるような暑さでも毛糸の手袋とかツナかわいそす(´;ω;`)
とりあえずウィッグとカラコンあさらねば!

冬用に、もふもふ帽子欲しい。
ロシアの民族衣装みたいなやつ。
旅行行くときはカジュアルで行くことにする!否ロリィタで!
だってパニエ嵩張るし動きまわるにはショートパンツが一番だお!(`・ω・´)
乗馬はスキニー履くしかないか。
寒いとこで暖かいものにくるまるのが一番幸せー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 21:08
d0034991_9554382.jpg

カルピスとクランベリーって最高に恋する組み合わせ!
心のしずくもさっぱりしてた!(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 09:55
d0034991_953770.jpg

甘酸っぱい味がした。
あたしは嫌いじゃないぞ!(`・ω・´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 09:53
d0034991_9515622.jpg

自慢してもいい!
うまい!(´;ω;`)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 09:51
d0034991_95122.jpg

オリエンタルなそれは、ほのかなゴマ油の風味がした。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 09:51
d0034991_211452.jpg

呑みに行った。
煙草の煙が目に染みた。

帰ってきたらぜんぶ煙草くさい(´;ω;`)
楽しさの代償。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-29 02:01
d0034991_23524249.jpg

d0034991_23524216.jpg

(バ)神田!!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-28 23:52 | D灰
タグがのせきれなかったので分けました。
ということで続き。

れっちゃごー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-27 23:03 | 駄文
高校時代にカヲルたんとダディと一緒にルーズリーフ1行ごとに交換する小説をやってたんですが、それがもっかい見たいと要望くらったんであげときます。
のせていいよね?答えはきいてない!
ちなみに針。

れっちゃごー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-09-27 22:59 | 駄文