<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おしりかじり虫

…イラっとこないか?
なんか流行ってんの?どうなんだ?
シュールすぎてわかんないんだぜ。(´・ω・`)
どーせ見るなら名作を!

メトロポリタン美術館
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-30 22:15 | 漫画・アニメ
d0034991_14455734.jpg

先日アイドルデビューが決まって出てったうちのラビ。
デビューって言ってたのに路上弾き語りかよ!
出てくほどちゃうやん!

あれから3日経ったし、そろそろ感傷も落ち着いてきたんで次は鈴木を飼おうかと思ってます。
名前どうしよっかなー。
いっそコムリン?なんか違うな…。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-30 14:45
【ニコニコ動画】【Hazel Nuts Chocolate】1st Album"Bewitched!"

もいっちょ元気の源!
ファンの人もそうでない人も聞いちゃえばいいよ!
とりこになっちゃえばいいよ!
へなちょこ大好きだーゆっぱちゃんかあいいかあいい!!
風邪ひいてばたんきゅー大好きです!塩がいいです!

はやく再販されないかなーうきうき。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-29 20:41
D灰諸々でだいぶショックだったから、気を取り直そうと復活の感想とか箇条書きにやってみようかと思います。くふふ。(力ない笑い)

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-29 20:21 | 復活
一昨日上げるはずだったんですがえぇまぁどうにもショックだったらしく、加えてラビ(どこいつの方)も出て行ってしまい、あげく消化不良起こしてリバースしてしまってたもんでどうにも遅くなってしまいました!
ちょおおう今更!
でも書く!書くんだぜ!
というわけで今週のぐだぐだ感想です。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-29 20:00 | D灰
ちょ…!まって く れ !
Dグレ…!!!!!orz

あああああー、ほしのティーチャーのだいじはだいたいよそくついてたんだけどさ!
ていうかぜんかいのえんぴつがみてしんぱいでないほうがおかしいことはわかってたよ。うん、わたしわかってた!

ついにきゅーさい…orz

orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-27 00:37 | D灰
d0034991_2226813.jpg

下のコーンフレークがべちゃべちゃで歯にくっつくんですー。

お昼なかなか食べれなくて夕方ピザ食べたら、今だってとてつもなく苦しい。そんな私の胃。
たくさん食べれる人がうらやましいほんき!

エッセンシャルのしょこたんギザカワユス!

明日は電王だ!
ラビタロス!!(^ω^)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-25 22:26
d0034991_21423678.jpg
スノー・ドロップ。
味薄い。

アリスの食器買い占めた!
全種類2色買い!
ちょおおおうかあいいんだぜ。
基本は2客買い。
だって1客はさみしいもの。

はぁはぁ、でもちょおおおう重いんだぜ。(´Д`;;)
一気に買うからこうなる。
早くお家着いてー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-24 21:42
d0034991_13334937.jpg
やっぱピーチティーすなぁ。
芹の主成分の半分以上を占めてるんお。(^ω^)

今日こそはアフタヌーンティーに行ってアリス食器買うですよ!
と決意を誓う側で冷やしラーメンを啜る音がしてます。
あぐちゃんラーメン大好きだな!どんだけ!
冷やしラーメンと冷やし中華の違いがわかりません。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-24 13:33
d0034991_14204221.jpg
俺の嫁がいなくなりました。

ぐあー愛しのピーチティー!!!orz
なんで、おま、パッケージの色は若干似てるけど味は似つかないグレープティーなんかに!
総入れ換えとか さ !
うわああああん、買い占めとけばよかった勢いでおちこみますよもうへへへ。
あ、ダメだ…ショック…。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-08-23 14:20