d0034991_952439.jpg

やっと概巻コンプ!
復活は黒曜編からが最高なんだぜ!
ヴァリアー編は最強なんだぜ!
ツナの成長ぶりに目を見張ります!
ついていけば自分の欲望が叶う、とか満足できる、とかそんな程度じゃなくて、ツナだから、みんなついていくんだぜ!
ボスはやはりこうでなくては!(`・ω・´)

しかし背表紙、15巻でやっと極限…ファミリーなのに一人離れててかわいそす(´;ω;`)
忘れてたなんてオチじゃないだろうな。
表紙も初期の方から登場してたのに14巻にしてやっとなんだぜ(´;ω;`)
頑張れ極限…!
でも、もっかいツナ表紙希望!
ていうかファミリー総集表紙キボンヌ!
ジャンプの表紙は素晴らしかった!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-31 09:52 | 復活
はD灰がお休みなので復活だけ読みまんた。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-30 17:17 | 復活
d0034991_15185920.jpg
プレミアムと言われて買ったのに、飲むヨーグルトっぽい。
芹はカルピスが飲みたいんお(´;ω;`)
ヨーグルトは食べたいんお(´;ω;`)
グレープフルーツティーも微妙なんお(´;ω;`)

キム兄のオムライス食べたらなんか競り上がってきた。ぎぎぎ。
この上ずんだ餅味のトルコアイス食べたら死ぬかな。どうかな。ずんだ餅好きだけどアイスに、しかもトルコアイスにされるとどうなんだ。
餅味ゾーンとずんだ味ゾーンが渦巻いてるんだぜ(`・ω・´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-29 15:18
http://www.sanrio.co.jp/products/200707/si_garden/intro.html

買いに行かなきゃ!
キキララのアリスも欲しい!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-27 15:33
パイナポー!!!
8月22日発売のアリプロのアルバムに収録されてるそうですよ!
わーこれはアリプロファンとしても骸ファンとしても買わないと!

ちなみに復活キャラの好きゲージは
ツナ>>>>>>>>>獄寺=ハル=骸(クロームも)>雲雀
だったりします。
ツナ好きだー。
チビだとイーピンとリボーンがダントツ好き!
ランボはひたすらウザい。笑
でもアニメだと順ちゃんだから可愛いんだよなーすごいなー順ちゃん。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-27 13:58 | 復活
d0034991_132114.jpg

エロイムエッサイム低すぎて声出ない。
レイアースとかデジとかるろ剣とか、ひたすら映像見たさに曲入れてまんた。
フリータイムならではの選曲法!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-26 13:21 | 漫画・アニメ
d0034991_20324148.jpg

久々にオケ!
タケル撮りたかったのに大輔邪魔なんだぜ。(`ω´)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-25 20:32 | 漫画・アニメ
今週もぐだぐだ感想いってみよー☆

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-24 13:45 | D灰
d0034991_23535329.jpg

時をかける少女おもしろかった!
やっぱり声はあれなんだけど、でも逆にあれな方がいいのかもしれないと思いつつ楽しかったからいいや。とかね。
こーいうの見ると共学はなんか楽しそうだなーとか思う。まぁ女子校もいろんな意味で楽しいわけですが。
とりあえず、最近ものすごいアホらしいことをしたい。と思うのはあんまり青春らしい青春をしてなかったからでしょうか。
友達ん家のベランダで夜中にシャボン玉吹いたことくらいだよアホな事なんて。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-21 23:53 | 漫画・アニメ
なんか見てたら無償に無常に一瞬で痛かった昔に逆戻りできるものたち。
ていうかもう戻れない気がしてますが何か。えぇ。何か。
あ、ちなみにリボです。復活です。
周りに復活好きいなくて寂しいんだぜ。

6927
これ見てこのCP嵌った。

5927
これ見て好きで良かったと思った。

ノーマルだとハルとツナが好きです。
なのでこの3つがいいと思います。という主張。さりげに。小刻みに。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-07-19 22:10 | 復活