<   2007年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

d0034991_13305832.jpg

ご飯食べに屋上階段上ってたらうさぎさん発見!
かわ!(´ω`*)

休憩室は人いっぱいで騒がしくて苦手なんですが。(´;ω;`)
気が休まらないー。
でも他に休憩室ないし、お外出るのも面倒だし。
わーん、暇ー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-28 13:30
おばけのホーリーOP
やっと見つけたー!
うわー懐かしい!
でもEDがスキなんだけどなー。
DVD化してくれないかなー。BOXとか出ても頑張って買うから!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-27 21:24 | 漫画・アニメ
d0034991_14425938.jpg
雪印のメロンシャーベット大好き!
オレンジと3個ずつ入ってるの。
でも断然メロン派。
この、絶対メロンじゃない添加物の味がどうにもクセになる。
たまらなーい。

お休みの日ってホントにすることナイから幸せだなーって思う。
好きに使える。だから、だらだらして過ごす。
違うの、コレは堕落じゃなくて充電期間なの!(言い訳)
でも、なんか休みがなかなか合わなさそうで、友達誘っても遊べるかどうかわかんないしなぁー。
というわけで、結局ダラダラ三昧。
あーすごいゴミってるなー。
マジメにSOのネタとか考えとこうかな。うん。よし。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-27 14:42
帰りに立ち読みしようとコンビニとか本屋周りまくったんだけども、全部ビニールとかカウンターとかで読めないっ!(`ω´#)
で、こうなりゃ意地でも読んでやる!とジャスコまで来てやっと読めたので感想!
あーまじ地元不親切!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-23 20:42 | D灰
d0034991_148765.jpg

今日はモンブラン!(^ω^*)

仕事で微妙にヘマっぽいことしたから、なんか申し訳ない…いや、お客さんとか店舗自体には迷惑かかってないんだけど、店員さんに対して、ちょっと迷惑かけたかんじです…何も言われないから逆にうなだれるわ。優しすぎます…うぅ(´д`;;)
もっと周りを見れて空気の読める人にならないと!(´;ω;`)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-21 14:08
きみのかがやく顔を久しく見ない
銀のすずぶる声も久しくきかない
このさききみの青春に ぼくなんぞ
思い出してももらえそうにないけれど―
いまはぼくのお伽ばなしに耳傾けてくれる
それでもう十分じゃないか
(*『鏡の国のアリス』より)

***

何回読んでも大好き!
鏡の国のアリスが本当に大好き!
アリスの冒険物語としても面白いし、ドジソンの心情を想って読んでも面白いし、古典論理を意識しながら呼んでも面白い!どうやって読んでも面白い!
ナンセンス万歳!
一生、これを超える本は芹の中では存在しません!
矢川澄子さんの訳もステキすぎる!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-20 22:10 | 小説
d0034991_18545387.jpg

ギザウマース!
抹茶ムース!(^ω^*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-20 18:54
d0034991_23193832.jpg

にゃごにゃご。
やっと買ったお!真空融接!びっけさん!
上下巻まとめ買い!
じっくり読みたいところだけど、明日もお仕事だから今日は上巻のみね!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-19 23:19 | 漫画・アニメ
です!はい!
苦々しくもいってみよー☆

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-18 13:37 | D灰
と先週の兄グレの感想溜まってる!Σ(´д`;;)
ので、ひとつずつ消化。
まずは先週の分からー!

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-04-18 12:53 | D灰