な今の心境。
うわーん、明日テストだー絶対ダメだーダメだーもうダメだー。
試験内容ももう訳わかんないー。
放り投げたいー。挫折したいー。
はぁぁ、もう、卒業できるのかしら…?orz

コメント返し
遅くなってすみません。

≫向日葵サン
乙一さん映画監督ですよー。ビックリ!
是非みたいですね。遠すぎだけど。orz
DVDとか激しく希望!

≫会長
反応ありがとう。笑
会長が知らないのは以外でしたが。
ねー見たいねー激しく!DVD出たら買ってください。貸してください。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-31 22:48
*今週兄グレ感想です。ネタバレ注意。

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-30 21:56 | D灰
http://stage6.divx.com/members/435591/videos/1096058
えぇぇえぇっ!?
ちょっ、えぇええぇっ!!?
いや、うん。あの、コードギアスなんだけどね。うん!汗
子供の頃のスザクとルルの出会いなんだけどね!
うわーっうわーっ、なんか、ちょっと、いや、かなりビックリです。ハイ。
スザクって子供の頃はあんなに癇癪もちだったのか…。
罵って殴っちゃってますよ!?
おっまえよくそんな、生徒会のみんなでコスプレして幸せとか涙ぐむキャラに育ったなー。
和やかなの想像してたからカナリびっくりした。

ハイ。
とりあえず、今日はおざんぷ読んできまんた。(ネタバレなのでアレな方は飛ばして下さーい(は))

感想
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-29 16:20 | D灰
が今、兄の部屋にて開催されてます。笑
ターボレンジャー懐かしー。
やぱファイブマンのエンディングは名曲すなぁ。
歌詞も最高すよぉ。
とか言ってたら、なんか特撮メドレーになった!(((゜д゜;;)))
マジレンジャーいいすよぉ。
マージジルママジジーンガー。笑

明日ちょっくら高校行ってきます。
今、高演やばいみたいよ?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-26 23:53
d0034991_2242643.jpg
のっけてみまんた。
ハジメテのわりに上手くいって、嬉しさのあまりアヤさんに即座に写メ送る私。(ちょう迷惑)
味もそこそこ…な、気がする…?いや、おいしかった…?
うん、ハイ。まぁもっと精進するぞってことで。
でも、ブランデー入れるか入れないかなだけでこんなに味が変わるとは!
明日大学持っていく約束してるので持って行きます。

d0034991_22102226.jpg
そんでもって明治カレー。
今日のランチです。
具は、鶏見カレーなので、鶏肉と、あとリンゴと日本葱です。
ホントは栗も摩り下ろして入れるんだけど、売ってなかったので省いた。
しかし、なんていうか…辛かった!!(>д<;;)
ヒーヒー言って食べてた。か、辛っ!
あまりの辛さに私の弱い胃様が拒絶反応起こした。
いや、私が辛いの苦手で胃が弱いだけなんだけどね。
あー辛かった!

d0034991_22102729.jpg
そして晩御飯は牛鍋。
わーい、関東風!ママに割り下おいしいねって褒められた!
とはいっても普通ですが。4人前で、だしと醤油が100mlずつ、みりん大匙3、砂糖大匙3、酒(鬼ころし使用)大匙4の調合。
鬼ころしとか選んだ自分にヒィヒィ笑ってた。
わかる人アヤさんくらいじゃないかな?あーはやく携帯変えなきゃ!ドラマ!
具は牛肉、しいたけ、しらたき、葱、白菜、春菊、焼き豆腐と定番ですね。
あと、しめはうどん…なんだけど、そこまで食べるほど胃が大きくないわけで、当然断念いたしました。せっかく割り下上手くいったのに。
とまぁ、1日中で明治の料理を自作堪能してました。
あーしかしよく作ったなー3品も。
たくさん料理しまんた。

そんな明日はテ・ス・ト☆
…再試に望みたいとおもいます。(ぇ)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-24 22:19 | お料理
乙一さん初監督!?
うわわわわっ、ついにこんなにも大きくなったのですか!
気になるーどうなるー見に行きたいー。
でも北海道とか遠すぎ…うぅ、夕張…。orz
人魚姫と王子も見たかったー。残念っ。

友達がマリーアントワネット見てきやがった。
くっそー私も早く見たいのにーのにーのにー!
目的はお菓子です。それが何か?
映画は小道具とかセットがどうしても気になってしまします。
カラフルなもの大好きー。

さてさて、明日はいっぱい料理しますよー。
友達がブールドネージュ作ってくれるらしいのでウキウキです♪
わぁい、お菓子上手な乙女友達ステキー!嬉しい!
私も木下さんのハートの女王のアップルパイ焼いて持ってく!交換こ!

兄グレ、ビデオ間違えてデスノの後にとってもた…!ショック!
上から消さなきゃ!順番でないと嫌なこの変にこだわりのある性格がうらめしい!
まぁ、今回は神田の回だからまだいいか。まだ見てないけど。
これでアレリナしてたらマジへこむ。
うわーん、しかしここ3話くらい三つ巴ばっかだな!
ティーンズ好きだけど、そこにリナリーがいないのは嫌です。

みくるとレインって声同じすなぁ。
後藤さんの声カワユス!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-23 22:30 | 映画
http://www.youtube.com/watch?v=UNDZDMT9nQo
可愛いー!

なんでか知らないけどやたらに双子姫嵌ってるでプモ。
レイン可愛いー。(>ω<*)ノ
第1期もスキだけど、Gyu!になったら尚更スキになった。
やっぱり学園モノ弱いですー。カワカワ。

今日はまるまる1日お休みー。
なので、卒業研究のために明治カレー作るですー。
水曜日には明治牛鍋作るですー。
あー課題山盛り。
でも、明治とか趣味の範囲だからやる気満満満!(差が激しすぎる)
いっこ授業捨てたから気分は軽いおー。
資格いーらない。

コメント返し
≫穂乃チャン
食べれるよーきっと。頑張ればきっと。笑
単品ならなんとかいけるのではないですかね?
ホラ、私で食べれたんだし。(^ω^*)

≫向日葵サン
フェルエリア・フォン・エターナリティ!!!!笑
友達に教えてもらいました。抱腹絶倒ですよね。(^ω^*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-21 13:45
d0034991_072251.jpg

もとは一つだった太陽と月がケンカをはじめて、一つの鍵を奪い合っていて、なぜか太陽が悪者で、紫の髪した赤目のセクシーおねーさんでコルセットとか着てて、で、月は正義で紳士な薄めの金髪した銀灰色の目のおにいさんで、鍵を手にした私はなんとか太陽の手に渡らないように必死に死守(太陽に渡ったら世界の終りがくるとかいう流れだった)して爆走して、しんどくて泣きそうな時に目の前に現れた月に、鍵を渡したところで安心して起きた。
なんか、そんな夢をみた。
電波か?笑
ル・ラーダ・フォルオル。笑

しかし、なんでこんな夢ばかり見るんだろ…ママには本の読みすぎねって言われたお。(´_つ`)
本の虫。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-19 00:07
最近全然更新できてなかった…!
ので、折角ネタになりそうなことしてきた、もとい食べてきたので書きます!

d0034991_2216338.jpg
メガマックきた。笑
ギザギザ!らいらいお!(^ω^*)
箱が大きくってびっくり。笑
それ以前に、ビックマック食べたことないのにいきなりメガに挑むとか馬鹿げてる。笑

d0034991_2216312.jpg
でも、開けるとあんまりボリュームないようにも思えた。
少なくとも、写真ほどじゃなかったね。うん。
広告のあの大きさはきっとテラマックなんですよね。笑
まぁ、もちろん食べると思ってる以上にお腹に溜まりますが。笑
セットでなく単品をオススメします。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-15 22:16
d0034991_9455657.jpg

お菓子の家はっけーん☆
窓のチョイスが食べられてるのは、きっと双子のせいだ。笑
よく食べたなぁー…おいしいもんね、チョイス。

今日はご褒美が貰える日です。
給料日ばんざーい☆☆☆
12月はギザギザ頑張ったから、たくさん貰えると嬉しいなー。久しぶりにお洋服買いに行こう♪
イノワの新作も見に行かなきゃ!アリス!(^ω^*)

ぁぁん、昨日バイトで作った痣たんがイタスよぉ。(´;ω;`)
台の角直撃だったお。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2007-01-10 09:45