<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

d0034991_15502570.jpg
がおいしい。
苺ジャムがタルト底に塗ってあって、上にラズベリー乗ってます。
あー幸せ。

明日はついにゲド戦記ー。
映画が楽しみというより、お出かけすることが楽しみかも!
しかもその子達(大学の友達)とは遊んだことなかったし!
前にお菓子頂いた子なのですぉー。カワ!2人ともカワ!そしておもしろい!優しい!イイコです!(*>u<*)
さて、明日なに着ていこっかにゃー??
ポシェットかバニティかで決めよう。鞄主体で。
ロリィタしてても気にしない子たちだろうけど、さすがにコテコテだと大変そうなので、JSKは止めておこ…。それに暑いし。はぁ、いつになったら甘ロリできるのやら…。

コメント返し
≫ュキリンゴさん
ぅわーお久しぶりですっ!/(>Λ<;;)
すごいっ!すごい偶然っ!ミステリー!笑
ぃえぃえ、連絡の件に関しては、お忙しいこともあると思いますし、全然大丈夫ですょー(゜∀゜)ノシ
むしろ私も出せてなかったし…orz
ハイ、私でよければまたぉ手紙交換してください♪(^-^)
ぇと…連絡はどうしたらいいのかな。
ココに載せる訳にもいかないので、もし住所変わってなければ、私の方から送らせていただきますけど…どうしましょう?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-31 15:50
d0034991_22153437.jpg届きましたー!
今度はサイズもばっちり☆
もぅもぅ、ホントに親切に対応して頂いて、BABY様には感謝の一言に尽きます!。゜(。´Λ⊂
ぁ!ちなみにまたもや光の具合で黒に見えますが、れっきとした茶色です!
BABYのお靴、なんだか茶色ばっかり持ってるなぁ。。。ピンクと白が欲しいのに。なんでだろう?

そういえば。
今日でテスト終わりましたー!
わぁぁい。\(´∀`)/
これでおもっきし遊べますー追試までは。orz

受かればいいのに、なんでこうもヤル気がないのか。。。
まぁやる気あっても受からないんでしょうけど。

とりあえず、明日はバイト頑張って、1日にゲド戦記見てきます。
個人的にはブレイブ見たいんだけど、そこは。。。ね?
だれか一緒に見てくれないかなー。
暇な人いたら挙手お願いします。

ゆなんサン、タイドランド見に行く約束は覚えてるかなぁ?
多忙そうだしなぁ。。。むむむ。
なんか、自分から声かけるの苦手なんで、どうにもメィルできない。。。
行動力ください。勇気と。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-29 22:15 | お洋服
私のイヤな特技は、普段あまり遅刻しないかわりに、肝心要な日に限って大遅刻をやらかすことです。
たとえば、高校時代、体育祭の日に大遅刻してみたり。
あげく、お弁当買い忘れてお昼をお菓子で凌いだり。

で、今日。またもややってしまいました。

大遅刻。
しかもテストの日!


やばいと思っても後の祭り。
起きたら、テスト開始時刻30分前でした。
通学時間は1時間ちょっと。間に合う訳ナイじゃん!orz
なので、先生に電話して、追試受けれるか確認とったら、なんとか受けさせてもらえるとのこと。
あーよかったぁ。(*´v`*)
でも1発で受かる自信ナイなぁ。。。ホントに勉強しなくっちゃ!

でも、人間へこんだ後にはいいこともあるものでして。。。
憧れの方がマイミクなって下さいましたー!!!!!
行動してよかったーカナリ勇気いったけど!
もぅもぅ、嬉しくって!ホントに憧れのお方なのです!
もぅその方にマイミクなってもらうためにミク登録したようなものですぉ!笑
嬉しいなっ♪(*´∀`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-28 12:08
テスト期間中です。
あと3日あります。
もぅダメっぽいです。
追試決定です。

はぁ。。。(´Д`;;)

だめだー、なんかテスト前とかテスト期間中って注意がそれちゃうょー。
あ、でも今日の文学はバッチリだと思う。思いたい。
能と狂言のあらすじ書かなきゃだから、道成寺書いてきました!
安珍清姫ですぉー!蛇女!
土蜘蛛とか鵺とか書いても良かったかもだけど、そんなに雑念だらけなわけにもいかないから、隅田川にしといた。(それぞれ2つ書かなきゃいけないんで…)
狂言の方は、定番だけど附子と蚊相撲書いた。
40分とか短すぎて、ありえないくらい字が汚い。めちゃめちゃ走り書いた。それでも時間いっぱいいっぱい使っちゃった。
み、右手が痛いでごわす…orz

最近、書いてばっかりだから右手の具合がおかしい。
なんか、カクカクする。腱鞘炎?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-26 21:30
d0034991_2154042.jpgを食べました。
めちゃめちゃ小さくて可愛い!
味はやっぱりすはま味。
ところで、すはまって何で出来てるんだろう…きな粉味なんだけど。
大豆?

今日はテスト初日でした。
まぁまぁ出来たような。でも、出来てないような。。。
追試って1教科千円とられるからカナリ痛いんだよねぇ。
どうか受かってると嬉しい。お願いします。(>ー<)

脚がやばい。
虫に刺されて、かゆくって触っちゃって。
あと、バイトでデニム履くから、擦れちゃって。
で、化膿した。
ひぇぇっ、なんか組織液が止まんない!
だからズボンってキライなんだー。
やばいよー。昨日の夜、絆創膏張って寝て、朝起きて剥がそうとしたら、乾いてなかったどころか、中のガーゼだけでは吸収できずにあふれてきた。
剥がした途端垂れてきたー。しかも化膿止め切らしてるし。
で、朝から保健室行ったら、いつもと先生違うくて、『ほっとけば直るんじゃない?』なんてガーゼだけ張られて終わった。2日目の夜である今も止まんないんですけど、どうしたら…!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-24 21:05
メアリーのモルガーヌOP再販したぉー\(´∀`)/
ストロベリー予約しました。
素材もレースも変更ナシみたいで嬉しぃなっ♪
やぱモルガーヌはあのレースでなくちゃ!

今日はバイトで褒賞金3000円頂きました♪わぁぁい、嬉しいっ(*>ч<*)
またCDかぉ洋服にあてがいます。
生き甲斐だぉ。
でもミニ旅行の資金も貯めておかなきゃ!
わぁぁ、お金ないぉー。゜(。>Д⊂
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-23 23:26
実験のレポ終わったぉーっ!!!!!
めっちゃ頑張った!すんごい頑張った!自分頑張った!
さぁ、後はノートだ…orz
教科書まとめろとか意味わかんないぉ。
あぁぁ…あと200ページ…!orz

あ、そういえば出してないレポ、あと4つあった…orz
もぅ出さなくてもいいかなぁ。(ムリ)

現実が夢ならいいのに。
はやく夏休みこないかな。。。

コメント返し
≫ダディ
もぅもぅっ、ホントにありがとう!
父さんナシでは生きていけません!マジ感謝!
一生ダディにひっついていく!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-22 22:21
d0034991_2133717.jpgタク8巻初回キター!!!!!
もぅもぅ、なんとかなったって!すごい!
ほんっとにダディには感謝が尽きません!
お父さん大好きだー!
徹夜のお供に聞く気マンマン☆
↑とても勉強しようとしてる人間の行為とは思えない。
姐さんにまわさなきゃ!おしつけなきゃ!笑

お兄ちゃんにタダでMP3貰った。
だから、通学のお供はエイプリ聞いてる。
パン・ダいい曲ー!
ネットサーフミュージックも大好きー!
全くジャンル違う友だちに無理やり聞かせたら、ノリいいなぁー、とか、なんか耳に残るわー、と好感触でした♪でもやっぱりオンナノコだと勘違いされたお…ハニーボイス。ホントネ申の声だよね!国宝だと思う。(は)

今日は実験のレポ仕上げるために徹夜します!オッス!
レポートまたはテストに追われてる皆々様、ともに頑張りましょう!
あぁ…ゴールが霞んで見えない…orz
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-20 21:41 | 木下さん
d0034991_2133757.jpg今日の実習はビーフストロガノフとサフランライスと3色サラダでした。
サフランライスまじうまい。おいしす!
ストロガノフもおいしかったですよん。
しかし、由来にビックリした。ロシアの伯爵のストロガノフさんの好みに合わせた料理だからビーフストロガノフなんだって。
へーへーへー。
サフランライスってはじめて食べたけど、ホントに黄金色なんですね!
すっごいキレイ!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-20 21:33 | お料理
ロングフェアウェルかわゆすなぁ。。。(*´v`*)
8月2日発売だって。
バイトあるだろうなぁ。合間見つけて買いにいけないかなぁ。
ぁぁん、欲しいよぅー!(>ー<)ノシ

プリティのモードガールシリーズめっさ可愛い!
めちゃめちゃツボです!どうしよう!かわいすぎる!
なのでJSK予約した!
はやく返信届かないかなぁ。。。確定するまでドキドキだよぅ。(>Λ<;;)\
お色は格子クロ希望です!めずらしく!
甘ロリ好きだからついついピンクに目がいっちゃうけど、このデザインはクロが可愛いと思うのです。ドットチュールとかステキすぎ!
最近のプリティさん可愛い。
マーメイドもプリントが違ってたら欲しかった!サックス!
どうにも人物柄って気になって…!あ、アリスは別ですが!
キラさんのイラストは大好きなんだけど、お洋服になると別かなぁ。(´v`;;)
靴下は欲しいかもー。でもまだ在庫あるんだろぉか…。
いっつも行動が遅くってやんなっちゃう。
もっと積極性が欲しい。行動力が欲しい。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2006-07-19 22:56 | お洋服