<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

エミキュからリボン付きウォレットの入荷連絡が来ました。
うぎゃ~欲しい~!!
早く買いに行かないと、ピンクなくなっちゃう!?
でも最近立て込んでてナカナカ京都行けないし…お取り置きしてもらおうかにゃー??

原稿の具合。
昨日ペン入れ終わりましたぁ。やった、順調っ♪
今日はベタを遣りきるつもり。あぁ、でも先に裏表紙遣っといた方が良いかな??
アヤさんー、お世話かけますーよろひくー。
どーでもいいけど、ミリペン大好きだぁー。いいよね、楽で!(ェ)
付けペンはヘロって仕方ない。ギギギ、とかヤバげな音立てて、1本先が割れました。
がっくぅー。orz
丸ペンは、なかなか良いお友達に出会えないよー。
Gペンとかだと別に大差ないんだけどなぁ。(^-^;;)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-31 22:22 | インフォメ
今、レポート見たら1000人超えしてました。
うわわーっ、嬉しすぎるーっ。何の面白みもないくせ、皆さんの親切心にあやかって成り立っておりますこのブログ。わーい、大感謝だー。ありがとうありがとうありがとうー。
これからも、どうぞ暇つぶしにでも覗きに来てくださいー。(^-^)

今日は、大好きで敬愛してやまないロキまゆサイトサマの合作本が届きました。
この日をどれほど待ち望んだことか・・・!
もう、大満足で号泣するイキオイですよ!
この人たちのロキまゆは、何と言うか、ホントに深いところまでくるというか、…と、とにかく、ただのロキまゆではないのです!感動がね!まみえてるの!愛の中に!
ただ幸せなキモチになるだけじゃなくて、すごく泣きたくなるような、思いが伝わってくるような気がするのです!
うわんっ、うまく言えなくてゴメンナサイ。
でも、人のキモチを動かせるモノが書けるってすごいことだよね!ホントに。
ペンの力ってすごい!
自分も、何か人に対してココロに響くようなことが出来たら良いのにな。
もっかい読んだら感想送ろうかな~♪

そして、友達からの久しぶりのお手紙。
だめだー、昔に執着してる私にとって、すごい救いー。
すごくね。高校時代に縋ってます。あの頃に戻りたいなーって。
でも、皆新しい世界に挑んでるのに、自分ばっかり縋って逃げててすごく情けない。
頑張る皆を応援しつつ、自分もしっかり新しい世界で生きなくちゃいけませんよね!
よし、頑張ろう。

コメント返し
≫映璃サマ
はじめましてー。書き込み大歓迎ですよー。ありがとうございますー。
MILKを検索して見つけたとかで。しかもMILKとエミキュ好きとかで!
わぁ、こちらこそ是非、仲良くしてくださいーvv お洋服について語れる人少ないんで、大歓迎ですよー♪どちらかというとエミキュ派なのですが、MILKの冬物のリボンプリントとか気になってます。すっごい可愛いですよねーvvv
w-ind.s…は、昔の方が。というか、そこまで好きというワケでもないのですが…はわわ、ゴメンナサイー。音楽だと、渋谷系が好きです。あと、香奈ぴとか。
私でよければ、たくさんお洋服トークしましょう!書き込みありがとうございましたー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-30 22:03
d0034991_1748177.jpg…何コレ。
ってカンジな感想が。あ、マ○ケンサンバⅢのことです。
ぷいぷい見てたらノーカット完全版でPV流れてきて、思わず凝視。しかし、どんどんテンポが悪くなっていくような気がします。売れたから続編を、っていうのも考えモノですよね。まぁ、とかいいつつ、なのはの続編を楽しみにしてる私が言うのもなんなんですけど。(;´з`)
わーい、ゆかりん楽しみだー☆
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-29 17:48
d0034991_17543719.jpgまだトーン貼ってない。ポップなカンジにするか、華美?なカンジにするかでお悩みちうー。
しかし、扉がコレってちと寂しいかな…?
いや、でもごちゃごちゃさせても煩いしなーむむぅ。
難しいね、構成考えるのって。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-28 17:54 | インフォメ
9月18日 コミックワールド京都
サークル名 : ロマンチカ
販売予定誌 : 『ロマンティック気分で』(tactics本 B5 オフ)
         『まる得テレビショッキング(仮)』(tactics本 A5 コピー)』


とりあえず、以上が仮決定致しましたー。パチパチパチ☆
今のところ、まだ完成のめどが立ってませんので通販についてはなんとも言えませんが、わかり次第、追ってお知らせいたします。
個人的にはロキも出したいところ…なんですがっ!…時間あればがんばりまーす。
何が何でも鉛筆本くらいは…!とは思ってますが、これいかに!
あ、あと大分前に発行致しましたロキのオフ本の在庫がまだ家に眠っているカンジなので、100円くらいか、いっそ無料配布か何かしようかと目論んでいます。

あーあー、それとっ!
タクのオフ本は会場先着限定10名?サマにラミ栞が付くそうです!
柄は私とアヤさんの2種類の絵柄から。コレを選択式にしたら、自動的に私の方が余ることになりそうなんで、ここは一つ、くじか阿弥陀でどうでしょうかね?アヤさん。(最低)
私の方が当たった人はゴメンナサイということで。ご勘弁!ひぃ!
とりあえず、早く入稿できるカタチにするべく、頑張ります。日がない日がない。まじかる。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-27 20:21 | インフォメ
をしました。もちろんタク本の。なんで、アヤさんと。
なんかね…悟った。打ち合わせって机と席を確保しなきゃ出来ませんね!うん!ほとんど駄弁り会だったよー。いや、もち遣る事はちゃんと遣ったけどさっ!
ということで、9月18日のコミックワールド京都の申込書出してきました。わーい、約1~2年ぶりのサークル活動!すっごい久しぶり!楽しみ!
ていうか、最近イベント自体に行ってないからホントに久々だよぅ(*>∀<*)
頑張って新刊出すぞー!ファイト☆☆☆

なんかさ。今日はイロイロあって、テンション低めなのです。
いやー、折角アヤさんと会えてウキウキ気分だったはずなのに、よくわからん人に邪魔されたっていうか、気分害されたっていうか…とにかく、最低っ!マジで邪魔すんな!みたいな。必死に作業してんのわかるでしょ!?って話。

ぁあん、むかむかするよーぅ。(´Λ⊂

ホントに。なんで無関係かつ縁もなければ知らない人に話しかけたり出来るのか、またそうしようと思うのかが、人見知りの私からすると疑問ですよ!信じらんない!
原稿に集中したいのに、今日はどうにもイライラが溜まって滞りそうです!プンプン!
あー、時間がない時間がないっ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-26 21:37 | インフォメ
kamikaze girls
一瞬何のことやらと思ってしまいましたが、下妻です。アメリカでも公開するんだって。
しかし神風…(笑)どこぞのフランス女戦士生まれ変わりの怪盗のことかと思ったよー。
ぷぷぷ。

んでもって、ハチクロ実写化!!?
うそー。しかもはぐ役が蒼井優ちゃん!?可愛いけど、大好きだけど!
でも、身長的に…どうなの??
しかも竹本が櫻井くん…わーなんか。なんか。
どんな風になるのか想像がつきません。
僕と彼女の×××(だっけ?)も実写化するし…最近多くない?
というか、もとより原作のあるものを実写化していくことに疑問を感じます。わざわざ原作本を映画にしたのはまだ良いにしても、さらにTV化までさせたり、エンターテイナーとしてどうなの?というものが多すぎませんか。昨今のドラマはだから面白くないんだよ!というかネタに尽きた一種の逃れのように感じるんですよ!たまには自分たちでハナシ立ち上げて欲しいなー。とにかく、映画のTV化は大反対。
許容範囲としては、原作の映画化までです。個人的には。

なんかわかんないけど、やたらに"まんじゅうこわい"が聞きたい。
落語の目覚め?小噺っていいなー。
とかなんとか言ってずに、原稿しなきゃ!白いの怖いよー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-25 22:12 | 映画
とりあえず、担当ページは描ききった!
あと、サークルスペースのカットも描き終えた!
あとは自分のページ…そう思って、昨日ネームきったやつを原稿に枠引きしてる時、ふと気付いた。

スト漫8ページしかない…!

課せられたのは1人当たり11ページ。
やばい、後4ページ何描こう…!!?
とりあえず、4コマで2P埋めるとして…あと2P。

あと2ページです。

個人的にはやっぱり漫画を入れるべきだとは思うのですが、漫画ばっかで喧しくなっても嫌だから、2Pくらいならカットとかでもいいかなーと思うのですが。でもなんか逃げみたいな風になったらヤだしなー、どうしようー。
なんかいい案ないかなー。思い浮かばないかなー。実録とかはウザいかなー。どうかなー。

関係ないですが、今日ヘ○サゴン見てたら、さくらとかいう芸能人がエミキュの今春物のJSK着てた。いいなー。久々に真珠サマ見てニヤニヤしてたよー。大好きだー。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-24 22:03
d0034991_23253413.jpgまたまたエミキュからお葉書。
セールのお知らせならもう来たのに?と疑問に思ってたら、こないだの来店のお礼とかでした。
9月入荷予定のリボン付ウォレットが楽しみですv ラメピンクより普通のピンクが気になってる。
しかし、こないだ買ったパレードプリントSKはパニエ履いた方が広がって可愛いと思うのだけど、BABYのパニエだと広がりすぎな気がする。やっぱりエミキュでもう1着パニエ買おうかにゃー??それか、1枚だけ履くならメイデンでも良いかも?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-23 23:25 | お洋服
d0034991_17151751.jpgベタで修正かけれないようなところが見事にヘロってます。参った…orz
ただでさえ私の担当ページはコマ割りが大きくて線の乱れが目立つのに。うぅ…写メられたアヤさんのペン入れの綺麗さを尊敬。
線の乱れは心の乱れ?

さて。
今からエドワーズの上が寂しいので、頼光邸を描こうと思います。
物差し作業ーフォー!
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-08-22 17:15 | インフォメ