朗報、そうっ朗報です!

自宅パソくんが帰ってきましたー!!!!!

ぱんぱかぱ~ん!


ぃやったぁー!嬉しー!!
もう、ホントに。君のいない日々は不便で不便で…(´ー`;;)
とにかく、無事帰還いたしましたぁ。
おかえりっ、パソくん。

これで周りの目を気にしながら学校でお洋服サイト行ったり、おどおどしながらブログかきこをしなくてすむよー。
堂々といきたいよね!独り言とかしながらさ!!(寂)

とにもかくにも、仮休止中来ていただいた方、ありがとうございます~v
これからはバンバン投稿していきたいとおもいます。おっす。

コメント返し
≫さいせサン
バニティ、お迎えしちゃいましたvvv
可愛いよね~えへへ~。
もち、アヤさんと京都ランデブーしたときに買ったレッスンバッグもバリバリ現役です☆
毎日のガッコのお供。
周りにも好評いただいて…(^-^;;)
まだ店舗のほうにバニティ(ピンクのみだけど…)もレッスンバッグも残っておりますので、よければ、お早めに~(笑)いつでも付き合いますv
サンダルとか甲リボン靴が可愛いなぁ欲しいなぁ…お金ないなぁ。orz
はい、集会はレッスンバッグですね!
…パフェ柄もまた合わせる??(笑)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-31 22:23 | インフォメ
d0034991_2243377.jpgバニティお迎えに行ってきましたぁvv
ぅあー可愛いー(*´∀`*)
黒より、むしろ可愛いくて良いかもー♪
中もピンク地に白ドットが入った生地で可愛いのですよ!めろめろ~vv
バニティだけ買う予定でしたが、あと1000円ほどでカードのポイントが1つ加算されるカンジだったので、先日完売して、今日1足だけ入ってきたという靴下も買っちゃいましたv

で、残り2つ。
まず電卓。授業でやるカロリー計算とかに必要で、電子辞書の電卓機能使ってたのですが、さすがに使い勝手的に別けた方が良くなってきたので、買うことに。
しかし可愛いのがいっぱいで、悩む悩む。
結局、この子に決定。決め手はエミキュ。
なんとっ、京都店で使われてるのと同じ電卓なのですよー!ぱんぱかぱーん。
お会計の時に、可愛いなぁーって思ってたら、ロフトで売ってるんだもん。
エミキュ好きとしては当然、この子を選んじゃいますvえへへ。

そんで苺グラス。コレは、映画NANAで使われてるモノなのですよー。友達とおそろしようって買っちゃいました♪可愛い、苺柄vv

ピンク満載で乙女ゴコロもたっぷりなのでした♪
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-30 22:43 | お洋服
友達に貸りて読んじゃいましたぁ。
今日からマのつく自由業!
アニメは見てるけど、原作読んだことナイって言ったら貸してくれました。
内容としては、文体がやたらハイテンションで読みにくさに戸惑ったけど、だんだん慣れたのか、あっさり読み終えました。
うーん、でもやっぱりアニメで見た方が楽しいかな?テンション高いタイプのは。声があったほうが盛り上がるしね。

宮田さんの出番少ないけど…orz

だってそもそも、アニメ見だした理由が宮田さん目当てなんですよぅ!なのにチラッと出ては消え、また出ては消え…うわーん、もっと喋らせてあげて下さいー出番増やしてー頼むからーっ(´∧⊂
というか、早く現実に帰れー渋谷有利原宿不利。
でもキャラ的にはヴォルフが好きだから、いっぱい出てて嬉しいかも。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-29 17:30 | 小説
d0034991_012317.jpgエミキュのバニティが入荷されましたぁv\(´∀`)/
うわーい、早く迎えに行かなくっちゃ!
テスト終わったら遊園地で犬神家だから、そのとき持っていこう♪
遊園地なんて久しぶりだわぁ…(*´∀`*)

絶叫系乗りまくるょー☆
ぐーるーぐるっまわーるーっ♪
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-28 00:12
d0034991_23464050.jpgバイト先で、やたらエゴイストつけたお客さんが多くて、ある先輩を思い出して仕方ない。
あんま思い出したくナイなぁ…(酷)

それより!
今日はものすごく驚いたよぅΣ(ノ゜▽゜)ノ
なんと、エミキュのお店の香りがするお客さんに出会っちゃったのです!別にエミキュ着てないし、むしろ全然違うタイプの人なのに。もしかしたら、そんな香水があるのかも…?と思って、すごく欲しくなりました。

だって大好きなんだもん。
エミキュのお店の空気も匂いも、お洋服も。(*´v`*)

今度さがしてみよっと♪
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-24 23:46
テスト前。
なんで、学校来てお勉強会なるものをしに来ました。
ついでにブログにカキコ。

なんか。
全然帰ってこないんですけど。うちのパソちゃん。
うわーん、不便ーっ!(´Λ⊂
これじゃ、新作お洋服もなかなかチェック出来ないよー。
BABYとか新作早いのにー。
エミキュだって大阪店なかなか行けないのにー。
いつも行くのは京都店ばっかなのにー。
っていうか、大阪店迷うー。Pretty並みに迷うー。

エミキュのアリス浴衣可愛いにゃー(*´∀`*)

さぁ、今から勉強して来ようっと。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-22 13:54
d0034991_16344345.jpgジューサーバーのあたらし。

その名も、さつまいもジュース!

表面がボコボコ泡立ってるよぅ。(笑)
味は、さつまいもと飲むヨーグルトを足したようなカンジ。
美味しいんだけど、のど越しの悪いこと!ストロー詰まるー。

暑さとあいなって、気分は最悪なのでした。(´Д`;;)
でも、美味しいからソフト化希望。

ラズベリーがお気に。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-21 16:34
d0034991_11553180.jpg買っちゃいました!
エミキュ秋物レッスンバッグv

バニティ予約しに行ったのですが、ピンクしか残ってなくて(黒希望だった)、でも予約完売しそうなんで、とりあえず予約。ピンクも可愛いしね!

で、靴下買おうと思って棚見たら、この子を発見!

か、可愛い…!

瞬間、ぐっと握りこぶし。(笑)
色味も合わせやすいし、中も入りそうだしで、何より見た目に惚れてしまったので、大きな衝動買いをしてしまいました。(*´v`*)
勿論、靴下も買いましたv
バラ透かし可愛いーvv

7月下旬ごろにバニティ入るそうなんで、楽しみです!
夏休みに後輩さんと友達とお化け屋敷入りに遊園地行くんで、その時にでも下げていこうかなぁ。(*´∀`*)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-19 11:55 | お洋服
d0034991_23282557.jpg

目下お手紙制作中。
遅れに遅れてます!宛先主さんごめんなたいっ!(´Д`;;)

今日は8時間バイトでしたよぅ。
掃除機当たっちゃって、頑張ってうぃーんってしてたんだけど、35分以内を45分に延ばして貰ったにも関わらず、55分くらいかかってしまいました。

しょぼん。/(´・x・`)\

当然『遅い!』と怒られたわけで、自分の出来ない具合に泣けてきまして、結局は涙。怒られて当然の立場なのに、逆に励まされてしまいました。うわんっ。
で、帰りにバス停でぼんやり座って月とか見てたら、綺麗でなんだかまた涙。

はぁ…(´∧⊂

役立たずって心苦しいなぁ。

明日は調理実習の実技です。
牛肉のピーマン、筍炒めを作ろうと思います。
美味くできるといいなぁ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-17 23:28 | 落描き
d0034991_14431923.jpgアヤさんと京都ランデブー。
(画像ブレてる!)orz

ホントはラケルのチケット集めるつもりで付き合って貰ったのですが、配布が終了してて、スタンプフェアの方もやってないと言われたので、Papa Jon'sでご飯に変更決定。

キッシュ食べてたら、ポップのチーズケーキが無性に食べたくなって、お腹の空き具合も丁度良かったので、結局注文。
2人して、ラズベリーのチーズケーキ。
後悔ナシ!おいしい!

エミキュのパフェ柄CSと食べ物まで(キッシュは味違いだけど)お揃いで、とってもらぶらぶですよね!わぁ、バカップルだ!!
でも、幸せ気分満開なのでした。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-07-16 14:43