d0034991_21302577.jpg日本の夏にはやっぱりコレ!団扇っ!
…ではなく、クーラーですよね。あつー。
とりあえず、駄菓子屋で発見したので、小売の方買って来ました。ぎょぎょサン。
まいう~。
しょぼい味のものがスキです。

明日はいよいよ両ラブブランドのsaleですね!
もう、すっごい楽しみ!へへへ。
独りとか、そんなのもう如何だっていいね。
ばんざーい、ばんざーいっ。
SK2着は欲しい。あと、カットソー。
お金が欲しいな。

身近に。
偶然に、ロキを知ってる人が居て。
しかも、兄妹(友達はこの子)弟そろって集めてるとか!
・兄→魔探偵ロキ(無印)
・妹→魔探偵ロキRAGNAROK
・弟→tactics
を集めてるんだそうです。すごーい。
心理学の時間にお題落書き(お互いにお題を言い合って、ソレに沿った絵を描く)してて、ヘンゼルとグレーテル描いてたら『ロキとか知ってる?』って。
もちろん、知って ま すよ !!?(動揺気味)
でもノーマルさんっぽい。でもロキスキーさん。
あぁぁぁぁ、嬉しい!
あんまり濃くない程度に、気をつけてロキトークしよう。(この時点で濃いから!)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-30 21:30
苦手だと思われてたらどうしよう。

勇気がなくて。
まだまだ息つぎができない。

でも明日は、昨日より少し上手くなってるかもしれない。
それを頼りに、手探りしながら進んでいこう。
そう、思った。

‐‐‐

今日からエミキュはプレセールみたいですね。
バイトあるし、時間ないしで、フツーのsale時に買います。
残っててー!!
ちなみにあの子は今日行くとか言ってた。いいなーいいなー。
白ティアードSKが狙い。でも、狙いのデザインは大阪店にしかなさそう?
行ってる暇がないー!(´∧⊂
なかったら、もう1コの方のデザインを買おう。もしくは通販?
あと、飴柄SKも欲しい。
秋物の写真も見てこよう。MILKは多分買わない。と思う。
けど、見に行ってきます!
あの子に『そのボレロ狙ってる!』って言われて、同じものを可愛いと思えるのって嬉しいなって思った。色違いで、私は黒も欲しかった。
残ってたら買っちゃおう。

…外はカミナリさまがゴロゴロいってる。

うわんっ。。/(´・x・`)\

これからバイト行くのに。
怖いよぅ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-29 16:24 | お洋服
d0034991_1831820.jpgMILKからもハガキ来ました。
こちらもsaleは7月1日から。
早く行きたい~!

というか。
また明日から4日連続とかバイト入れられちゃいました。

…し、しんどっ!/(´・x・`)\。。

うわーんっ、なかなかセールに行けないよーぅ。
最低でも日曜には行きます。いざとなったら、社会福祉概論サボって1日に行っちゃおう!(最悪)ごめん、先生!
その時まで、良いの残ってるかなぁ??
…っていうか、空き時間利用して行けば間に合う?
うーん…時間を見計らって、なんとか3日までには行ってこようと思います。
一人…寂し。確実に店員サンに話しかけられるよね。
MILK入る勇気、湧くかなぁ?
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-28 18:03 | お洋服
を最近聞いてない。
知らない間に時間変更してたみたいですねー、関西は。
由衣ちゃんスキーさんとしては、ちゃんとチェックしなくっちゃ!ですね。
今週のは聞くぞー。おー。

とまぁ、それはさておき。
本日は調理実習の日!イコール、恒例☆献立発表のお時間ですね。にこり。
さーて、今週のメニューは…
・そうめん
・卵豆腐
・えびの道明寺揚げ
・焼椎茸


…ほとんど食べれませんって!!!!!

えびと椎茸のダブルコンボできました。きやがりました。
ふ ざ け る な   !!!
うわーん、そうめんと卵豆腐だけとか寂しいよー。
っていうか、ホントは
A:えびの道明寺揚げ+焼椎茸
B:ささみの空揚げ+椎茸の含め煮
の2択だったハズなのに!

ハ ズ な の に   !!!

『窓際の班は“えび”ねー』
この先生の一言ですよ!一喝切捨て御免ですよ!
昨日、卵豆腐食べたいにゃ~とか言ってたらタイムリーに出てきてくれたのはカナリ嬉しかったけど、具が。少なすぎますって。あんまりですよぅ。

めそめそ。(´∧⊂ 

結局、同じ班の子に椎茸もえびも食べてもらいました。感謝!
次回はもっと、食べれるものにして下さい!プンプン!
(っていうか、偏食直せよ…)
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-27 22:27 | お料理
d0034991_2036981.jpgカラオケ、行ってきましたー。
しかも高校の友達と。(=ヲタクカラオケ大会)(笑)

うわーい、久しぶりにアニソンメドレーしちゃったよー。
ゆかりんとか由衣ちゃんとか歌ったー。
っていうか、カラオケ自体が久しぶりだー。

おじゃ魔女に大盛り上がり。画像でました。
音符ちゃんかわいいー。ロズマリー!(違)
あと、世の中のお兄さんが2~3枚買っていったせいか、朝の目覚ましCDランキングにまで入っててはわーっとなぜか居た堪れない気分になった曲を、意外な人が歌ってくれました。
月1でOPが変わる、学園+魔法モノ深夜アニメの現OPですよー。
歌わないと思ったよー。すっげすっげ!

一人でヒィヒィ思ってた。
だって楽しかったんだもん。
次は1ヶ月くらい会えないのが、すっごく長く感じます。うぅ。
早く…な、夏休み…!

コメント返し
≫さおりサン
わーいわーい、山サンと長電話ー。
いつかホンキでやりたいです!そんで、お会いしたいです!
誕生日プレゼント…今だ悩み中です。どうしようかな~??
小躍りとか…!(笑)そう言っていただけると幸せです~。
私でよければ鍋持って嫁に行かせて頂きますとも!(いらね!)
タグ、集めちゃいますよね!ね!
プトマヨは服持ってるのにタグ持ってないですー。な ん で !!?
もしかして、捨てたとかバカな事をしていないことを自分に祈りつつ…。
あ、メンバーズカードはしっかり持ってますv
MAXICIMAMは持ってないー。セーラーちょっと欲しいです。どうしよう。
近日中にエミキュかイノセントでお洋服買うので、またタグ増えるかな、と。
そうなんですよー。美術史、実技も2回だけあるのですよー。
あの子と喋れるチャンスをくれた先生に、大感謝!
はいー、エミキュのセール頑張ってきます!おっす!
いつでもお邪魔してくださいませー。むしろお待ちしてますーv
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-26 20:36
d0034991_14103175.jpgセールお知らせのハガキが来ましたー。
パチパチパチ☆
7月1日からだって。
お給料入ったし、買いに行こー。
…ほどほどに。(^-^;;)

行くなら…日曜日?あたりかな??
金・土はバイトあるしなぁ。(´Д`;;)

金曜日は美術史あるし、あの子にも聞いてみよっと♪

‐‐‐

今日はやたらに暑かった…。
火村先生の授業(だから妄想だってば!!)もとい生理学があったので、あっつい中、登校してきました。12時に下校とかありえねー!暑ー!!
日傘が手放せませんでしたよぅ。(´∧⊂
ホント、むせ返るような空気で…ぼーんやりしてたら、仕様もないの小説ネタを1つ思いつきました。なんで、近日中に友人に送りつけようと思います。覚悟ー!
ちなみに、ジャンルは一応オリジ…?なのか?
身内でやってる交換マンガのネタです。なので、ここでは載せません。
あしからず。
そのうちソレのHPかなんか作る…らしい?ので、その時はまたお知らせしますんで、ぜひぜひ覗いてみて下さい。

コメント返し
≫黒耳ウサギさん
こにちはー腹黒ウサギさん…あ、まちがった。(笑)
ややこしいので、黒たん(腹黒+黒耳の2重がけ)でいきます。オッス!
いよいよ明日ですね、月1総会!
今からわふわふ(意味わからない!)してます。わふ~。
そんで、小説読みましたー。
いいなぁー親バカ。いいなぁーアリスと火村。(だから違うってば!)
続き書いて!仕上げてくださいよ、マジで。すっごい楽しみにしてるから!!
ところで黒たん。作文萌えってどうだろう?
父親参観で先生が『誰か作文読む人ー!』って言うのです。したら、我が子がこう、すっと手を挙げるわけですよ!ハイって!『じゃあ○○君』と当てられて、がんばれよ息子と励ます父。息子は元気に立ち上がって作文を読む。
題名『ぼくのお父さん』。
『ぼくのお父さんは、とってもかっこいいです。しごとがいそがしくっても、休みの日には、いつもこうえんでキャッチボールやサッカーをして、ぼくとあそんでくれます。(中略)そんなお父さんが、ぼくは大好きです。大きくなったら、お父さんみたいになりたいです。おしまい。』
パチパチという暖かい拍手が教室に響く中、父は涙ぐみながら、『○○(息子の名前)…』と作文を噛み締めながら、息子の成長に感動するのです!
どうっ?どうっ??良くない??? 感動巨編ですよー!
これをあっちゃんと慧ちゃんでやってみたい!(キャラ違う!)
でも小4(しかも後期)で『ぼくのお父さん』はナイか…。がっくし。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-25 15:00 | お洋服
d0034991_23332373.jpgたくさん。

というか、ほぼBABY。
あんまナイように思ったんだけどなぁ…。
メイデンは時計しかナイよぅ。メアリーのタグも欲しいなぁ…ていうか、お洋服が欲しい。
カード柄OP可愛いー。

---

先週の予告どおり、今日の美術史はフレスコ画でした。
朝から石灰ねりねり…手が石灰まみれだよぅ/(>∧<;)

で、今日もあの子と向かい合わせ♪
MILKのプードル柄CS着てたから、勇気出して尋ねてみたら、やっぱり合ってました。可愛いーv それからは、お友達サンを交えてのお洋服トーク開催。
エミキュのsummer saleはいつだとか、秋物まだ見に行ってないとか、大阪店は場所がわかりづらいとか…とにかく楽しかったー☆ あと、幸せー(*´∀`*)
BABY着るって行ったら、すごいっ!て称讚?されちゃったよー(^‐^;)
彼女の方は、エミキュとかMILKが主で、たまにJaneも着るんだとか。逆に私はJaneは見るだけかなぁ…。
お友達サンはba-tsuとかプトマヨとか着るそうです。
この子もすんごい可愛いの!

ダブルでお洋服友達が増えて、幸せも二倍なのでしたっ♪
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-24 23:33 | お洋服
バイト行く前にカキコ。
欲しいもの、いっぱいだから稼がなくっちゃ。

バイトのナニが大変かというと、店閉まってからの掃除なんだよぅー。
特に掃除機!店内広スギっ!!/(`Д´;;)\
昨日はその掃除機さんの役があたっちゃって、それはそれは時間食うわ、掃除機に腕食われるわ(でっかい旧式の掃除機なんで、上蓋閉める時に挟んだ)で最悪でした。今日もきっと掃除機だよー。うぅ。(´∧⊂

でも、皆頑張ってるんだし、早く慣れるようにがんばるよー。

コメント返し
≫さおりサン
おはこんばんにちはー!
うわーい、山サンだー。お返事遅れててごめんなさーい。orz
5月以内とか目標掲げてたはずなのに、もうすぐ7月…ダメダメです。がっくし。
なので、誕生日に届くように計画しています。ブツ付きで!
今から悩んでます。お菓子とお人形、どっちが良いですかー??
そう!
時間は足りないのです!時は金なり!!
山サンともいつか長電話できたらいいなーとか考えてたり…というか、電話とかまどろっこしいコト置いといて、早くお会いしたいですーvvv
その時は是非、ロキ・タク・アリス・ロリィタ服・洋館トーク三昧で!!(*´∀`*)
虫…は苦手ですが、苦手な分、微妙に詳しかったりします。(笑)
なんでだろう…orz
動物トーク、ついていけるよう頑張ります!
というか、山サンについていきます!(もういい)
お気遣い、ありがとうでしたー。バイトがんばりまーす☆

≫カヲルさん
こんにちわんわん、かをるサン。
部屋寒いって…なんで?クーラーのつけすぎかい??
そちらもバイトお疲れ様です。なにやら、ものすんごいイベントのスタッフ?に抜擢されたとかで。(笑)いやー、すごいわー。
…え?マゾなんですか??(笑)
時給のわりに使われて、大変そうです。影ながら応援してますよー。それと、お父さんにヨロシク。2人で美少女トークに花を咲かせてください。
あと、ブログ!
コメントの形跡見えないから、てっきり不可なのかと思ってたよー。
せっかく許可下りたんで、バンバン、っていうかウザイこいつ!と思われるくらい足跡つけに行きますね。にこり。リンクも貼ってるしね!(笑)
今さらながらに機能がイマイチわからない。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-23 17:30
昨日のコト。
長電話挑んでたら、夜中の1時までお喋りしちゃって、当然のごとくママに叱られました。なーみーだーあーじのスープー。(ふざけてる場合じゃない)
時間って、いくらあっても足りません!プンプン!
とは言っても、小言なので喧嘩とかいう深刻な問題ではないから大丈夫なのです。親は偉大なのですよー。逆らえない…!がたがたがた。

で、その所為か今日の授業はぐっすりでした。
ただでさえ眠いのですよ、食と微生物。おじいちゃん先生なんで。
とりあえず、寝て元気でたよー。

‐‐‐

今仕入れた情報。
友達がコミコンのバイトするんだって。いいナーいいナー!!!!!
すっげすっげ、羨ましいよー。(´Д`;;)\
いっぱい感想聞かせてもらおうっと。

ヲタクトークしたいよー。(ぇ) 一晩中語り明かしたい。(怖いか ら !)
議題はロキかタクで!アリスとかロリィタ服とかでもおっけ!!どんと来い!
洋館の艶かしさについてでもいいなぁ。うへへ。(キモいな、オマエ!)
これ以上喋るとドン引きされそうなんで黙ります。

ネガティヴ宿泊祭☆メンバーに告ぐ。
やっとこさ4人集まったよー。あと、あの子を誘ってみようと思います。来れるかなー、というか、偶数の方が良い?もしかして。じゃあもう一人誘わないとね!
みんな自発的に参加してくれないかにゃー??
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-22 16:52
これからお風呂入ってメィルして、長期戦への体制を整えようかと。
え?ナニって?昨日書いた長電話の事ですよ、奥さん!(はしゃぎすぎだから)

いっぱい癒されてきます。浄化ー。
お洋服のハナシとか、いっぱいするんだーv えへへ。

‐‐‐

不思議なことに、当時はまったく興味ない、どころか、疎ましく感じていたものが、時間が経ってから、それらに対して感心をよせたりするもので。

今日のキリスト教学は、すんごく感心した。なんだかわかんないけど、ものすごく、先生の言ってることが素直に受け止められた。だからといって、イエス万歳!キリストに賛美!ってわけじゃないし、信者になろうとも思わないけれど、なんだか、すごいもののように思えてきて、不思議と納得してしまいました。
面倒くさがってばかりじゃ見えない世界ってあるんだなぁ…なんて思ったりした。
もっと真面目に受けよう。と小さく誓ったのでした。

明日から4日連続でバイトだー。
しかも金曜はレジだー。うひゃぁー。(´∧⊂
がんばりまーしゅ。
[PR]
by alice-rabbit13 | 2005-06-21 21:34